244639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

November 25, 2007
XML
カテゴリ:お料理・戴きモノ
東京から1週間帰省する妹が、昨晩だけ我が家にお泊りしました。

で、今日は別に予定がないというので
私が最近はまっている「レンジで簡単パン」を一緒につくり、そちらは成功!
1度つくったウインナーロールパン、前回より良い出来です♪



ランチでおいしくいただきました~。

ヨーグルトには先日つくった「はちみつレモン」をトッピング。
(2007.11.20の日記参照)

おすすめ、おいしぃよ!

P1080267.JPG

ABCのお試し体験で作った木の葉型のパンにも挑戦したのですが、
体験講座から3ヶ月たってのチャレンジは。。。

記憶がとぼしく、成型に失敗。発酵も失敗。
写真も撮り忘れ…ダメダメですね。


個人でやってらっしゃる素敵なパン教室をみつけたので
来月受講しようと思います。。。リベンジッ!!



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2008 01:19:28 PM
[お料理・戴きモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.