244315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 9, 2008
XML
カテゴリ:玄関
100均のダイソーで可愛い雑貨を見つけました。


ミニチュアのガーデニンググッズは園芸コーナー、

黒いアナスイ風手鏡は、携帯ストラップコーナーにありました。

P1090726.JPG


それらをディスプレイ。

P1090745.JPG


P1090746.JPG

ミニバケツは福岡にいった際「NATURAL KITCHEN」というナチュラル系ばかりを揃えた100均で買いました。

中のリンゴは、よく足を運ぶ園芸店の端っこでクリスマスオーナメントとして売られていたもの。

ヒモを取って、バケツにいくつか入れました。
このリンゴは玄関ドアにも飾っています。。(2008.02.03の日記参照

P1090747.JPG

このディスプレイケース・・・お節料理が入っていた空箱です。


手鏡はストラップのヒモをはずし、ヒモ通しの穴をハサミで切断。
断面が白くなったのでサインペンで塗りつぶしたものです。

洋ナシ型の木製カードホルダーはだいぶ前に購入したものですが、
文具コーナーのカードホルダー売り場にあったもの。

ジョーロは前述の通り。(2008.02.03の日記参照

シルバーキャンドルもクリスマス時期になると100均に置かれるものです。

牛のキャンドルは「NATURAL KITCHEN



エッフェル塔。

これだけは100均ではなくフランスで買ったものですが、
日本の雑貨屋さんでも同じものを置いているようです。



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 12:41:35 AM
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.