262971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活♪

日常生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 オリンピック、盛り上がっ…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ ありがとうございます! ドンキーコングの…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 当選、おめでとうございま…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ 地震と雲の関連や、その他にも地震と関連…

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

めりはり dr2006さん

アド街~春日部~ ヒロ・マイヨールさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

ちょっと☆ひと息☆空… ひらけん0808さん
「ツイてる」ありが… もじゃ0244さん

カレンダー

2007.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月2日は、甥の1歳の誕生日だったお誕生日
みんなが実家家へ集まる事ができる3月4日に誕生日のお祝いをしたきらきら
私達からは、乗って遊べる車車をプレゼントプレゼントした。
乗って遊ぶ事もできるし、車の後ろに掴まって歩ける手すりのようなものもついているので、
掴まり立ちして歩く事もできるし、
車には、○△□☆の形を同じ形の穴に入れて遊ぶ知育のおもちゃも付いているひらめき
おもちゃ屋さんで、知育の分だけのものを買おうと思ったけど、
1歳になったばかりで、形を合わせて遊ぶおもちゃだけではまだ早過ぎるかな!?と思い、
乗って遊べる車も、もし乗るのが嫌だったら意味がない。。。
とか、いろいろ考えながら探していたら、上に書いた3つが全部揃っている車を発見ひらめき
甥にプレゼントしたら、かなり興味を示して喜んで遊んでいたちょき
そして、妹もとても喜んでいたスマイル
車も買ってあげたかったし、掴まり立ちして歩く手押し車も買ってあげたかったし、
パズルも買ってあげたかったらしいから、
それが全部付いているものだったので、凄く喜んでくれた音符
プレゼントしたものを喜んでもらえるのは、こちらも凄く嬉しい音符音符音符


おめで鯛(おめでたい)という事で右矢印
鯛があったきらきら
その場では食べなかったけど、
結局、後で食べたのかな?
鯛
お寿司1 左矢印うちの家族がよく行く
お寿司屋さんに注文して
持ってきていただいた。
画像は1皿分だけど、
これと同じお寿司がもう1皿ある。
(一皿とは言わないか。。。(^-^;)
お店まで受け取りに
行くはずだったけど、
わざわざ熊本から福岡まで
持ってきていただいて、
食べ終わった後の入れ物も、
また取りに来ていただいた。
とても良いお店だきらきら
ここのお寿司は、右矢印
シャリは普通より少なめ。
ネタは普通の2倍か3倍!!
食べやすいように
真ん中に切り込みが入っている。
半分でも大き過ぎるくらいうっしっし
『ネタ』を検索したら、
『タネ』と言わなければいけない。
『ネタ』は下品な言葉

と書かれていた雫
本当?
お寿司(ネタ)
お寿司2 左矢印巻き寿司、いなり寿司など。
妹はわさびが苦手だし、
お寿司と言えば、
巻き寿司やいなり寿司
のほうが好きらしい。
だから、こちらばかり
食べていた(^-^;
いろいろ盛り合わせ。右矢印
8人で食べても食べ切る事ができず、
その日の夜や
次の日の朝も食べた(^▽^;
鉢盛
餅踏み 左矢印一升餅きらきら
一生(一升)食べ物に困らないように
という願いが込められている。
満1歳の誕生日をお祝いする、
餅踏みきらきら
私も1歳の時に餅踏みした靴を
今でも大事に持っているきらきら
餅を踏んで行った先にあるのが右矢印
これらの物ひらめき
1番最初に手に取ったもので、
将来何になるのか、どうなるのか
決まるらしい!?
甥が1番最初に手に取った物は、
携帯電話携帯電話だった。
妹の旦那は、
『IT関係で成功する!とか、
『IT関係の社長になる!とか
喜んでいたけど、
この中では、普段から携帯が1番
目に触れているものだから
選んだのではないか・・・と
私は密かに思っているあっかんべー
2番目に手に取ったのは1万円札グッド
でも、2番目はもう関係ない・・・
と思うけど(^-^;
将来の選択





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 07:23:22
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.