173678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2009
XML
カテゴリ:リバティプリント

*ご登録・ご愛読、本当にありがとうございます(^^)/*

 

 

台風一過の青空♪

 

朝起きると、台風一過の青空が広がっていました(^-^)

大きな被害もなかったようですし、とっても気持ちが良いですね♪

 

あまりにきれいな青だったので、

むすめの虹色ブレスレット青空のコラボ(笑)

 

虹色ブレス&青空のコラボ♪

 

物干し竿に掛けるあたりがわたしらしいかなっ、と思います(^^ゞ

 

*****

 

暖かい日と涼しい日の寒暖差が大きくて、

むすめのクロゼットは大混乱

 

保育園は1年中空調が効いているので、基本は半袖です。

でも、お外にお散歩に行くこともありますので、

何か一枚羽織る物を持たせています。

 

*****

 

衣替えをしたら、着られなくなってしまったお洋服がいっぱい(><)

サイズアウトしたものや、むすめの好みではなくなってしまったもの。。

 

 

アンファンティーノ リバティ

北欧ブランド アンファンティーノのリバティブラウス♪

「エンファンティー」なのかな? こちらも素敵!

こどまーく ¥10,500

 

この柄のこのお色、今ではとってもレアなんですよ(^^)v

こどもの着やすいデザインだし、とっても可愛いのに。

あんまりお色が好みじゃないみたいです(TT)

*****

 

green level relaxing shirt

こちらは、先日グリーンレーベルリラクシング

購入したばかりのWOODS CANADAのシャツワンピ

買うときはノリノリだったのに、

ボタンがたくさんあるから面倒らしいです(^^;

同じお店で購入した、淡いパープルのニーハイソックスと合わせると

かなり可愛いと思うのですが。。

*****

 

ハンドメイド パフT

わたしが作ったパフTです。

Hip-hopダンスを始めてから、フレンチ系の色のお洋服は

Coolじゃないからイヤ」なんだそうです。。(TT)

 

でも、リバティの明るい色のワンピースやスカートは大好きなので、

明るい色で簡単に着られる」服が彼女の好みなのですね(^^ゞ

 

とっておきの、ピンクのPoppy&daisy

長袖チュニックを作ったら、また着てくれるかな♪

 

*****

 

今日、キャスキッドソンから突然届きました(@@;

 

cath kidstonから♪

 

絶対にオーダーしたのに、前回の箱に入っていなかったし、

一言も触れられてもいなかったお品(^^;

 

雅姫さんも♪

Cath Kidstonの”Thank you!” boxで、

雅姫さんが持っていたバッグです♪

 

Zip up handbag ビンテージカーキ

Zip up handbag vintage rose khaki/

ジップアップハンドバッグ・ビンテージローズ カーキ

 

やっぱりとっても素敵です(^-^)

 

すぐ英国に問い合わせようか、支払額を見てからにしようか、

ず~っと悩んでいたので良かった良かった!

 

とりあえず一件落着♪(なのかな(笑)

 

*****

 

いつも通る道で、とても気になっていたススキ原

今日は少しだけ時間に余裕があったので(思い込みでしたが(ぷ)、

車を停めて夕焼けをバックに写真を撮りました(^-^)

 

ススキ原 1

ススキ原 2

ススキ原 3

風が強くて、ススキがなびく感じが素敵な風景でした(^^)v

 

このせいで、むすめはダンスのレッスンに遅刻しちゃいましたが(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いつも応援ありがとうございます(^^)/

Violettinaの、ワンピースの価格登録を間違えて、

かなり凹んでおります(TT)

ご迷惑をお掛けしてしまい、

大変申し訳ございませんでした!

ご指摘、ご質問本当にありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 04:22:01 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

luvree2393

luvree2393

Category

Calendar

Favorite Blog

【雑誌付録】DEAN&D… New! ほがらかこさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

リバティビニコのポ… +lapin+さん

のんびり日々 ☆彡りおんさん
いちごいちえ ayumegumamaさん

Comments

 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! (^_-)-☆ おやすみ!!…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ…

© Rakuten Group, Inc.