185320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Viola

Viola

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sasakiss0215

sasakiss0215

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

・・・pole star peach*さん
ぷくぷくはんどめい… mo-mi-ji-さん

Comments

 sorami*@ Re:handmade、色々。(09/27) お久しぶりです~♪ リバティーのお花の…
 sasakiss0215@ sorami*さんへ お久しぶりです~コメントありがとうござい…
 sorami*@ Re:お花の針刺し♪出来ました。(09/11) こんばんは♪ 私もtikutikuさんの隠れフ…
 sasakiss0215@ tikutiku*さんへ tikutiku*さん、こちらに遊びに来てくださ…
 sasakiss0215@ hemi*さんへ コメントありがとうございます! マチ針…

Category

Headline News

Calendar

Oct 23, 2005
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:石けん交換
先週の金曜日に素敵な贈り物を頂きました!!
シャッフル石けん交換でお友達になれたhimetarou3000さんから、この前の石けんのお礼にとまた素敵な石けんを頂けたのです!!
サプライズプレゼントにポストを除いた瞬間からキャーと大興奮でした。

はやく石けんが見たくていそいそとデジカメで写真をとったのがコチラ↓

hime1

hime2
石けん3種類になんと手作りのハイドロラット(蒸留水)まで頂いてしまい、興奮は最高潮に~♪

下左から「黒豆・豆乳せっけん」
黒豆と豆乳のいい香りがして、女性の肌には効きそうな感じですごく気になってます。
左上「ローズレッドペダル・ハイドロラッド」
初めてハイドロラッドを手にしました。しかも手作りなんてすごいです。
石けんにも化粧水にも使えるのだとか!大切に使わせていただきますね。
右上「TUBE石けん」
実はhimetarouさんのブログを見ていて、すごく欲しかった石けんなんです。
願いが通じたんでしょうか(笑)?爽やかな色に爽やかな香りで素敵な石けんです!
ラッピングも凝っていてとても素敵でした!
右下「椿石けん」
この石けんの香りがすごく良くてビックリしました!透明のフィルムにラッピングされていて素敵でしたよ~♪

どれも気になるのでどの石けんを最初に使わせていただこうか、すごく悩みそうです。この前頂いたローズヒップ石けんを今洗顔用に使わせていただいているんですが、すごく使用感が良かったですよ~。泡がモチモチしていて(納豆水のおかげなんでしょうか?)洗いあがりもしっとりで満足しています!!
素敵な石けんをありがとうございました!
私もぜひまた石けん交換したいので、解禁したらよろしくお願いしますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 10:26:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.