185319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Viola

Viola

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sasakiss0215

sasakiss0215

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

【book】エル・デコ2… ほがらかこさん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

・・・pole star peach*さん
ぷくぷくはんどめい… mo-mi-ji-さん

Comments

 sorami*@ Re:handmade、色々。(09/27) お久しぶりです~♪ リバティーのお花の…
 sasakiss0215@ sorami*さんへ お久しぶりです~コメントありがとうござい…
 sorami*@ Re:お花の針刺し♪出来ました。(09/11) こんばんは♪ 私もtikutikuさんの隠れフ…
 sasakiss0215@ tikutiku*さんへ tikutiku*さん、こちらに遊びに来てくださ…
 sasakiss0215@ hemi*さんへ コメントありがとうございます! マチ針…

Category

Headline News

Calendar

Sep 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


長い間更新出来ていませんでしたね。。。

前回の日記からしばらくして体調を崩したり、色々と忙しいこともあり

ブログから遠ざかってしまっていました。

しばらくお休みするとか、一言も言わずに長く放置状態にしてしまって

本当にごめんなさい号泣

地震の後、一週間後に従業員の不注意から会社が火事になりました。

その対応に追われたり、お兄ちゃんの少年野球のお手伝い、学校の役員

地区の役員、町内会の班長さん、自分の趣味と自分の中ではうまく両立

させて頑張っているつもりではいたのです。

休みなしの生活に体が悲鳴を上げていたようで急に体調がおかしくなりました。

そこで気が付いて、休息してれば良かったんですが。。。!

体調が悪くなる前って必ず前兆があるはずなんですよね。

気が付いていても、子供の事、自分の事など無理せざるを得ない状況にあり

とうとうダウンしてしまいました。

しばらくお休みを頂いて、ようやく今までのような生活を送れるようになりました。

休んでいた間、沢山周りの人に助けてもらって

完全復活とは行かずとも、お薬飲みながら治るまで気長に付き合っていこう

そう思ったらすごく楽になりました。

更新できない間もブログのお友達が心配してダイレクトメッセージが入っていました。

しばらく気が付かなくて申し訳ない気持ちと心配してくれて本当に嬉しかったですどきどきハート

ハンドメイドもご無沙汰していたのですが、またチョコチョコ始める元気も

出てきました。

また、私の自己満足なhandmadeにお付き合いしてくれると嬉しいです。

sasakissどきどきハートより

 

今はまっている飲むお酢ワイングラス


レビューを書いて頂けるお客様には「シートマスク1枚」をプレゼント!飲むお酢で健康をつくる!おまけ付き特別販売!韓流百貨店の韓国食品特選♪チョコパイ(12個入り)おまけの紅酢(ホンチョ)900ml(ざくろ、ブルーベリー、野イチゴ)◇kfc-ns-021【KARA】【cosme0907】【駅伝_東京】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2011 02:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.