268849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.01.24
XML
カテゴリ:ライダー日記
私のYou Tubeの動画にアメリカ人からコメントを頂きましたが、文法がぐちゃぐちゃで訳せません笑。コメントは

Bloody Fantastic Sound...The music from this Virago rivals Rickvoerman and his two video's. Of course, I'm obligated to ask what are the mods exactly, that make this Yamaha sound the way it does ?

で、自分の訳は

「血の騒ぐような良い音だ・・・このVirago(バイクの名前)からの排気音はRickvoermanの2つの動画に匹敵する。もちろん、私は~(ここから不明)。」

頑張って英語で返事をしたいのだが、後半が訳せん!!
誰かわかる方いましたら教えてください。

動画はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 19:23:58
コメント(12) | コメントを書く
[ライダー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.