268851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.08
XML
カテゴリ:ライダー日記
ついに納車されました。弟のバイクが…。
夜遅く帰宅すると家の前にとめてありました。
カバーをかけられていたので見たいがために慌てて弟を呼び出し、見せてもらいました。
カバーをめくられたその瞬間、赤いボディーが!!!



































CIMG0014.JPG


ぐぁぁぁぁ!!!
ヽ(`⌒´)ノ



かっこよすぎる…反則だ。 バルカン超かっこいいじゃないですか!
弟め…俺を踏み台にしやがったなこの野郎!うらやましすぎるぞチクショー(▼▼メ)。


斜め前アングルから
CIMG0015.JPG

見た限りカスタムは
・ドラッグパイプマフラー(JMCA)
・前ウインカー&フレームマウントステー
・後ウインカー
・ショートショック&ショートサイドスタンド
・グリップ
でした。

跨らせてもらいました。でかいです。でかさがたまらなくイイです。
エンジンかけてもらいました。安定してます。三拍子です。
走行しました。加速結構イイです。しかしサスのストロークが全くなく乗り心地最悪。
あと回転数が高い。やっぱ400だ。
でもそんなことはどうでもいいんです。僕はバイクにパワーを求めていません。
かっこよさを求めています。バルカンは国産の中でもスタイルが一番好きでした。
実は一月ほど前、GooBikeで一目ぼれしたバルカンがあって、乗り換える気満々で店にいったら既に売約済みでした。
落ち込んでいた矢先、弟のバルカン契約&納車…。

ハァ~。。(;_;)

ずるい。ずるいぞ弟よ!

工具を貸さないと宣言していたのに、テールランプを固定するボルトがはずれぶらぶらになっているのを発見し…

CIMG0019.JPG

貸してしまいました!!
( ̄○ ̄;)!



そしてさらに…

CIMG0018.JPG

切腹!!!


この画像の意味は言わなくてもわかりますよね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 00:59:30
コメント(6) | コメントを書く
[ライダー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.