663975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:堕落生活日記
仕事終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(屮゚Д゚)屮
最終出勤日も特に普段と変わりなく。
退社時に所長が居ないのも変わらずですよ'`,、(´∀`*) '`,、
プレーイングマネージャーだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、全然コミュ取れないから部下が不満を溜め込んでプッツンしたってのにね…。
はいコンバンワ、引っ越しに向けてラストスパートの俺様です。




昨日は名古屋に拉致られて22時帰宅なんてやってましたが、最終日は無事遅刻せずに出勤出来ました(≧▽≦)b
で、引継ぎしたり社用車の掃除して、返却物を確認して終了っと。
こーゆー日にありがちな最後の最後で~的な事案も発生せず。
なーんか拍子抜けですなw


帰宅後は制服のクリーニングに。
実は何気に人生初のクリーニング屋凸だったりします^^;
子供の頃は「朝出せば夕方返却」的な宣伝を見てたんで、今日の夕方出せば水曜AM返却は余裕だと思ったんですがね。

俺様「水曜AM返却でおなしゃす」

クリーニング「特急じゃないと間に合わないよ!?」

意外と時間掛かるのねwwwww
まさかの特急料金でしたとさorz


さて、明日からの予定ですが。

火曜 まったり休日
水曜 掃除&資源ごみ搬出→制服返却
木曜 荷造り
金曜 10時頃に退去予定

となっております。
とにかく明日は1日休む、そう決めたんじゃい!
そのまま木曜の夕方までgdgdしてるに100ペリカwwwww




更新はいっじょー。
アパート退去前にバイクだけ先行して静岡に持って行こうと思ったんですが、なんか今週ずっと雨くさいのよね(´・ω・`)
3月末まで、22時静岡発御殿場行きって電車が1本だけ運行してるみたいなんで、裾野まで楽に電車で戻れると思ったんだが…。
(静岡駅は東海道線、裾野駅や御殿場駅は沼津で乗り換えて御殿場線)
まぁ日付変わる直前に裾野駅に着いたところでタクシー無いかwww

今日の一言:むしろ静岡の掃除が本番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.