663941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.02
XML
カテゴリ:堕落生活日記
これから始まる大掃除 埃まみれで咳き込むは
天下のサラブレッド駄目人間 今日は徹夜で大掃除
動け動け駄目人間 トイレやキッチン掃除して
動け動け駄目人間 掃除に荷造り引っ越しだ


はい、とゆーワケで引っ越し前日になってもまだ掃除中の俺様ですよコンバンワーコンバンワー'`,、(´∀`*) '`,、
前回更新で予想した通り、見事に今日の夕方までgdgdしたよねwww
単勝オッズは銀行馬券の1.1倍、払い戻しはお早めに。




火曜はまったり休日を謳歌して。
水曜は朝一で資源ごみ出して→クリーニングから戻って来た制服返して→そのままバイクを静岡へ移動させてました。
今日明日雨っぽいので…。
22時静岡発御殿場行きの電車に乗ることも考えましたが、直通以外に22時まで待つ必要性を感じなかったので、大人しく昼間に移動。
沼津下車とか御殿場線とか初めてでしたが、特に問題は無し。



明日は10時に会社の人間と最後の搬出ですな。
布団とPCとボストンバッグ1つにまで荷物を圧縮したんで、搬出だけならすぐに終わりそうです。
掃除が終わらないのよ掃除が(´・ω・`)
どーせ2年分のヤニでカーテンとか壁紙とかは交換だろうし、いっそ掃除せずに退去しちゃってもいいんじゃ(ry


で、明日以降のお話ですが。
しばらく更新はお休みです。
静岡の電気が復旧したのは水曜に確認したけど、インターネット回線の復旧だけが間に合ってないのよね^^;
「静岡のアパートはネット無料」って話題にしたけど、話の根拠になったチラシもどっか行っちゃって見付からないしw
というワケで、ネット繋がるまでは更新はお休みでっす。
ガスは明日の午後に開栓予定。


あとは後輩との旅行が2泊3日の仙台行きで確定したとか。
4月13日(金)スタートでぶらっと行って来ます(`・ω・´)
後輩の有休確定したのが昨日で、慌ててホテル押さえに行ったら高級宿しか空いてないとか絶望したよねwww
ラス1のアパツインですら1人15000円とかorz
14日(日)の東横はツインで1人5000円なのに…。




裾野最後の更新はいっじょー。
裾野は結局2年も居たのか…。
浜松に飛ばされてた期間も含めると、静岡に戻るのは3年振りですよ!
とりあえず静岡戻っても大掃除どころか超掃除ですな'`,、(´∀`*) '`,、
外置きの洗濯機は中身カビだらけで買い替え確定ですわwwwww

裾野最後の一言:年下主任は死ね


という記事を書いて、「さぁうpするぞ」ってタイミングで原因不明のネット接続エラーが出ましてwwwww
裾野最後の夜だってのに更新出来ずに終わっちゃいました(´・ω・`)
で、このままお蔵入りってのも忍びないんで、供養も兼ねて一応うpしておきます。
以下、引っ越し当日の様子をドゾ↓




10時に会社の人間がアパートに到着。
ギリギリまで掃除してましたが、何とか無事に終わって→風呂で汗を流すところまで完璧よ(`・ω・´)b
布団+PC+ボストンバッグ1つだけ搬出して、さらば裾野!


11時に静岡着いて、荷物の運び入れ。
保険証返して退職届(原本)渡して、これで退職手続きも完了っと!
14日前に退職届出せってんで、事前にPDFで送ってありました。

営業「退職届の押印忘れあるから押してくれー」

この大荷物の中から判子見付けろってかorz
折角見付けた銀行印、再び行方不明です'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ5分くらい荷物漁って見付けといたけど…。


15時にガスの開栓手続き。

ガス屋「手続きおk、動作確認するから風呂と給湯器とコンロ動かして」

俺様「風呂おk、給湯器…火が飛ばないのと温度調整のツマミが回らない」

ガス屋「給湯器電池切れ、ツマミは腐ってますねwww」

俺様「コンロ…こっちも火が飛ばない」

ガス屋「古い電池液漏れしてるね…」

3年も家を空けてた弊害がこんなところにも(´・ω・`)
給湯器のツマミなんて「これ以上回したら壊れるんじゃね?」ってくらいに全力で捻ってたよw
コンロはまぁ…金具を根気よくコリコリ削ってサビ落とすしか^^;


晩飯は念願のピザーラを(屮゚Д゚)屮
調子こいてテリヤキチキン+プルコギポテトのハーフ&ハーフLサイズ、ナゲット12個、ローステッドポテト18本を買って→見事に完食したったわ(`・ω・´)b
アラフォーになって絶対残すと思ったのに意外とまだまだイケる模様www




久々の静岡更新はいっじょー。
「アパートがインターネット無料」って件、チラシ発見してしっかり確認。

・アパート全世帯インターネット無料
・ケーブルテレビも無料導入
・モデム配布するから連絡くれ(モデムレンタル無料)

すっげー太っ腹な措置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元々友人Nの親が所有してた物件で、N家が手放すって聞いた時はマジでどうなるかと思ったけど、外壁塗装の更新あったし駐輪場の屋根も増設されたし、なかなかいいカンジですよ(≧▽≦)
というワケで、本日無事インターネットが開通!

29日の一言:3年放置した冷蔵庫が怖くて開けられないwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.