663965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.24
XML
カテゴリ:堕落生活日記
昨日の記事の最後に、内定出た企業での待遇を書きました。
で、そこで思ったんですがね。
年収+120万どころじゃなくね?
前職480が640になるんだから+160万やんけwwwww
コンバンワ、今更気が引けて来た俺様です'`,、(´∀`*) '`,、




や、こんなに高給取るほど俺様出来た人間じゃないって!
絶対入社してから俺様も企業も双方後悔するパティーンだよ!
面接で話盛り過ぎたかしら…。
嘘は言ってないんだよ、嘘は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「25日に判断します」って結論先送りしたのも問題になってまして。
実は今日、企業から追撃の連絡があったんだよね。

企業「別企業の条件を聞いてからの判断になるんだよね?」

俺様「えぇ、そのつもりです」

企業「君には是非入社して貰いたいんだ、社内見学会とかも用意するよ!」

そんな厚遇されるほどの人間じゃないですぅぅぅぅぅ(´・ω・`)
いかんこんなところでチキンハートが発動しやがったwwwww


とりま、明日の企業の条件を聞いてから結論を出しましょうかね。
今日はネカフェ行って履歴書と職務経歴書を印刷して来たよ。
事前にデータで送ってあるのに、当日は原本持参て言うからさ…。
手持ちの複合プリンター?
5年前に静岡戻って来た時に履歴書と職務経歴書印刷してから放置しっぱなしで、インク固まって動かねーんだよorz
ちな、明日受ける企業は友人Nの会社の裏手に位置してるんで、こっちに就職した場合は家も勤め先もNとご近所になれますよ(≧▽≦)b




更新はいっじょー。
一応、県内最大手に行った場合に備えて駐車場付きの物件と中古車の情報なんかを検索し始めてます。
車の話題になるとのりべぇ氏が色々と情報くれるんで助かるんですが、ローン組めない駄目人間ってこと抜けてませんかねwww
50万くらいの現金一括払いで購入可能な情報をぷりーず'`,、(´∀`*) '`,、

今日の一言:日産ムラーノ辺りの排気量あるコンパクトSUVが欲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 21:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.