663994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.10
XML
カテゴリ:堕落生活日記
田舎に寄生して贅沢な食っちゃ寝生活を送っていたところ、まさかの痛風を発症しましてwwwww
遂に来たかorz
コンバンワ、水曜日に田舎から帰って来た俺様です。




痛風発症は4月30日。
朝起きたらなんか右足首が腫れぼったい感じがして→立ち上がろうと右足を床に置いた瞬間に激痛ががが!
体調不良でもないのに37.5度まで発熱して、症状調べたら見事に痛風と一致しましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁ…。


足首を中心に湿布を2枚貼って、市販のロキソニン飲んで安静にしてたら2日ほどで痛みは引きましたがね。
病院?
プーさんには保険証が無いのさwwwww
確かに痛かったけど、「風が吹くだけでも痛い」と聞いてた割にそこまで痛くなかったのが幸いかなぁと。
別に風が吹こうが触ろうが痛くなかったし、歩くのが辛いだけだった。

ムラヨシ「3~4回目からが本番よ」

既に数回やらかしてる経験者が脅してくるんだがw


これを機に食生活を見直すかねぇ(´・ω・`)
まずは酒を減らそうそうしよう。
まぁ缶ビール嫌いだから飲まないし、普段もゴミ捨てがめんどくさいから出先か田舎でしか飲まないんだけどね。
とりあえずじーさまの晩酌に付き合うのを辞めてみました(`・ω・´)

ばーさま「ムラヨシ妹がチョコレートリキュールあげるって」

俺様「のみゅー!」

そのまま2日で1瓶空けてしまったよ'`,、(´∀`*) '`,、
駄目だコイツ早くなんとかしないと…。




更新はいっじょー。
独身仲間ののりべぇ弟が帰省しなかったんで、従兄弟連中が家族連れで帰省した時は肩身が狭かったです。
というワケで、SFCのプリンセスメーカーで俺様も娘を育ててみたwww
義父(俺様)との禁断の恋愛EDに向かったつもりが、王子様に取られて鬱EDだったけど('A` )

今日の一言:早死する予定だし今更健康考えてもねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 21:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.