492480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 11, 2009
XML
カテゴリ:考える日々。。。
この週末は、気持ちよく晴れて晴れ初夏のようでしたね。

午前中、掃除をしていて古い雑誌を捨てようと整理していたところ、
カバラ数秘術」の特集に目がとまり目
そのまま、しばらく読んでしまいました。

【現世】 エンジェルナンバー 才能・能力・資質
【過去世】スピリチュアルナンバー 内的本質・魂のクセ・得意分野
【未来】 チャレンジナンバー チャレンジ目標・苦手分野

上記、3つのナンバーから、人生の目的を読み取ります。

以前、私が行っていたカウンセリングの付録に
「ソウルナビゲーション」というテキスト(翻訳もの)を
お付けしていたので、数字の持つ意味は、大体把握しております。
そして、私自身は【1】という数字であることも
知っておりました。
ところが・・・

【現世】のみならず、
【過去世】、【未来】のすべての数字が
【1】だったのです!!

これって、かなり珍しいことではないですかぁ?

ちなみに【1】の表す意味を簡単に解説すると・・・

【過去世】
仕切りたがり屋の裏リーダー
職業:王族・貴族・殿様・姫様・大商人・政治家

【未来】
自らリーダーシップを発揮すること

そして、【現世】は・・・
「リーダーシップ」を意味する「スタート」の数字
よくも悪くも「私が主役!」
明るくていちずな野心家さん


う~ん・・・しょんぼり

過去も現在も、そして未来も
私の目指す道は「リーダー」なのね・・・。
よほど、そこに意味があるようで
ちょっと、複雑なき・も・ち四つ葉


さくら

掃除に疲れきったので、午後は散歩に行きました。
運河沿いの大好きな散歩道を通り、
天王洲アイル駅近くのカフェでひと休み

天王洲アイル.jpg
運河沿いって、なぜかおシャレなお店が多いです。
南仏やイタリアに来たような錯覚を起こします
四つ葉

ノートパソコンパソコン持参で、しばらく原稿執筆に専念しました。

やっぱり、私は本ノートを読むことと
書くことえんぴつが好きだワ~。

今週末にUpする予定のHP
サロン マチュアリズム」ができたら
コンサルタント受講者の方に差し上げるための
小冊子を作ろうと思っています。

ここで、「サロン マチュアリズム」のロゴだけ
お見せしちゃいます!

トップページデザイン_3.jpg
【マチュアリズム】は「成熟」「自立」「輝き」をテーマにした「イメージコンサルティングサロン」です口紅りぼん

カラーは、私のベストカラー【ボルドー】を基調色にして
作っていただいています。

冒頭でご紹介したように
【過去】【現在】【未来】にわたって
【1】というナンバーであるのは
何らかの「リーダー」としての使命を
全うせよ、というサインであるように思えてなりません。

「イメージコンサルティングサロン マチュアリズム」
そのスタートであることは、間違いありません。

トップページデザイン_4.jpg
ココロの扉・・・心理カウンセリング
カラダの扉・・・パーソナルトレーニング
外見の扉 ・・・イメージコンサルティング
3つの入り口から「輝くあなた」を応援します
きらきらきらきら

社会貢献できる活動も、視野にいれていきたい・・・。
それは、夫婦ともに同じ思いです。

流されるのではなく
流れるままに生きていこう


素直な気持ちで、自然体でいたいと思っています。


きらきらきらきらきらきら

現在、募集中のセミナー
以下からも、お申し込みが可能です。

【インナービューティー~潜在美力~】5/30(土)
お申し込みはコチラ

【婚活マーケティング】Vol.2
6/6(土)
お申し込みはコチラ


☆【アラフォー世代の恋活と婚活】7/10・17
新しいホームページから、お申し込みが可能です!

メルマガ「インナービューティー・セルフプロデュース術」
ご登録はコチラ

☆.☆自分自身を美しくブランディングするコツをお伝えしています^^☆.☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 10:40:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.