492508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 26, 2009
XML
カテゴリ:考える日々。。。
真夏日晴れでしたね。
皆さま、体調の方はいかがでしょうか。

今朝、ニュースを見てびっくり目
マイケル・ジャクソンが心不全で急死・・・!!

世界中で、最も成功したエンターティナーでしたが
この数年、パッとしないスキャンダルばかりが耳につき
一体どうしたんだろう・・・と、思っていた矢先の訃報涙ぽろり

薬の大量服用による副作用、とか
しばらくは、マスコミが騒ぎそうですが・・・
真相は、誰にもわかりません。

彼の最盛期のパフォーマンスは、ホントに素晴らしかったです星
一時代を築いたスーパースターだったことは間違いありません。
まだ、50歳なのに、本当に残念です。

多くの人々へ感動を与えてくれたマイケル・ジャクソン氏の
ご冥福を心よりお祈りいたします月

いなずま

そういえば、1970 年代に
チャーリーズ・エンジェル」という海外ドラマが
大人気だった、当時のセクシースター
ファラ・フォーセット・メジャースも25日に末期ガンのため
亡くなっていたんですね・・・涙ぽろり

3日前に、長年の恋人ライアン・オニールからの求婚を
受け入れたばかり、だったのですって。。。

どうぞ、安らかにお眠りくださいませ月

いなずま

一つの時代が終わったような・・・
そんな気がしています。

世界は自分自身の【思い】の投影ですから・・・
これは、私自身の何を映し出しているのだろう。
そんなことを考えています。

Image136.jpg
本日のランチ食事お気に入りの「Italia」にてワイングラス


今、私はひそかに「抽象度を上げる」トレーニングをしています。
ブログに書いてしまったら、ひそかに・・・にはなりませんね雫

「抽象度を上げる」とは、どういうことかと言いますと

ゴールの設定をきちんと決めて
ゴールから、ものごとを見る

ということなんです。

ゴールがきちんと設定されていないと
人は、どうしても【情動】でものごとを判断してしまいます。

【情動】・・・恐怖・驚き・怒り・悲しみ・喜びなどの感情で、急激で一時的なもの。
       情緒。[類語] 感情    「大辞泉」より~


感情や情動で、つい判断・決定してしまう・・・
これってホントに注意しなくてはなりません。

特に、情熱的要素が強く、情緒的な人
こうした方はが人生のテーマなので
つい、情動で大きな決定をしてしまいがち、です。

かくいう私も・・・
ずいぶんと、感情に降り回されて
【情動】で重要な決定をしていました。

もう、そうした生き方は卒業しました雫


抽象的な視点を持つこと
ゴールから「今」を見ること


ゴールの方が、「今」よりリアルに感じられるようになった時
世界は変わるのです。
早く、それを見たい。
自分次第で世界は変わるのだと・・・
私自身が、それを証明したいのです。


一つの命が消え、一つの命が生まれる・・・星

古い自分が消えて、新しい私が生まれる。
そんなことを感じ、静かに決意した夜でしたきらきらきらきらきらきら



四つ葉_____________________________四つ葉

トップページデザイン(小).jpg

イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

【ココロ】【カラダ】【外見】の3つの扉から
【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星

ピンクハートアラフォー世代の恋活と婚活】7月10/17日ですピンクハート
詳細は、コチラ


ダイヤマチュアリズム、初めての養成講座です!!
あなたのお客さまを、あなたのファンにしたい方へ・・・
【セラピストブランディング】養成講座
少人数制で、楽しく学べます星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2009 09:40:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.