492500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 20, 2009
XML
カテゴリ:考える日々。。。
最近、気温の変化が激しいですよね。
真冬並みの寒さかと思うと、比較的温暖な日が続いたり・・・
皆さま、体調管理には気をつけましょうねスマイル

このブログ、ある女性にプレゼントされたCDを聴きながら、書いています。

Image195.jpg
四つ葉作詞・作曲・歌 KOYO
All arrangement & produced by DEEP FIELD



KOYO さんは、
ずっと、お勤めしながらライブでの演奏活動をされていましたが
このたび、念願のCDデビューです!
おめでとぉ~!!

作詞も作曲音符もしちゃうなんて・・・
しかも、浜崎あゆみのようなキュートな甘~い声目がハート
ステキですダブルハート

思わず、中学の頃に夢中になっていた
ユーミン時代を思い出したりして・・・
胸キュン失恋になってしまいました。


さくら

最近、私のお客様には
表現活動をされている方が多くお見えになります。

現実の退屈さや憂鬱に負けないのは
この【表現活動】のおかげ、とも言えます。

生活(つまり金銭)のための仕事は
たいていの場合、あまり楽しくありません。
なぜだかわかりませんが、そのような場合がほとんどです。

ね、そうですよね?

私も、若い頃はホントに会社に行くのがキライでした。

朝早く起きるのがキライ。
電車に乗るのがキライ。
机に座ってじっとしているのがキライ。
お昼を食べた後の眠い時間がキライ。

たくさんのキライがありました。

フリーランスになることが当時の夢でした。

見えないゴールに向かって、もがき続けていたのですね。
自分で、そのゴールを決めればよかったのに・・・
今の私なら、そのように思えますけれども。

当時、何を支えにしていたのかと言えば・・・
やはり「表現活動」に救われていたのだと思います。

「コトバ」を媒介に、ストーリーを紡ぐことで
何とか「この現実」に、自分自身をつなぎ止めていたのでしょう。

いただいたCDを聴きながら、
そんなことを考えていました。

ともすれば、つらくやるせない「現実」と
先にある「未来」への橋渡しをすること

私の仕事なんだなぁ・・・って。

セラピスト的な関わりだったり
コンサルタント的な関わりだったり
アルゼンチンタンゴダンス、表現者としての関わりだったり
「コトバ」の媒介者としての関わりだったり


色々な場面に応じて
色々な関わりがありますが、すべては
一期一会なんですよね。。。四つ葉


感無量・・・月



きらきらきらきらきらきら          きらきらきらきらきらきら

トップページデザイン(小).jpg
イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

星アルゼンチンタンゴセラピストが綴る潜在美力
こちらも、ぜひ読んでくださいねハート(手書き)


~「自分を知ること」シリーズ・第一弾!~
おとめ座【私の中の女神(ミューズ)の存在を知る】
12/12(土)少し早いクリスマスクリスマスツリーモードでオシャレに開催星
詳細・お申込みはコチラから

星【セラピストブランディング】養成講座 第二期生 募集開始しました!!
詳細・お申込みはコチラから

【ココロ】【カラダ】【外見】の3つの扉から
【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2009 08:39:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.