492534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 26, 2009
XML
カテゴリ:考える日々。。。
わさわさと忙しく過ごしている間に・・・
もう、今年も残りわずかとなってしまいました!!

12月は、本当に忙しかったのです雫

前半、熱でダウンして、
翌週・翌々週と仕事しながら会社の引っ越し(フロア移動)の準備。
同僚、退職のための引き継ぎ。忘年会ワイングラス
自分のセミナー「四魂&女神』の準備おとめ座
「出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ」女性靴紳士靴
甲府のタンゴミロンガ 一泊旅行温泉
高齢者施設で「タンゴセラピー」ボランティアダンス女性靴紳士靴
その合間に、個人のコンサルティングドレス
週に2回のタンゴプラクティカ(練習会)女性靴紳士靴
友人、家族でのクリスマスディナー食事クリスマスツリー

そして、昨日が今年最後の出勤日となり、
はぁ~・・・やっと一息なのでしたハート(手書き)


パレスホテル1.jpg
妹とのクリスマスランチは鎌倉のパレスホテルにて。楽しかったな~緑ハート


パレスホテル2.jpg
海がすぐ側。シチュエーションは最高!水平線の向うには富士山富士山


来年は、どんな年にしようかな。

皆さんは、決めましたか?来年はどんな年に???
漢字一文字で表現してみると・・・
私の場合は、これかな。



来年は「飛翔」の年。

今年を振り返ってみると、かなり色々なことがありました。
色々なことを行動に移しました。
大きな活動だけでも、ざっと・・・これだけ。

「マチュアリズム」の発足、HPの立ち上げ。
イメージコンサルタントとしてのデビュー。
初めての養成講座を開講。
「婚活」と「タンゴ」を結びつけた活動。
初めて夫婦で行ったNY。


一番大きかったのは
長年の私たちの「潜在的願望」だった
「アルゼンチンタンゴ」を2人で日常に生かす方法を見つけたこと。

一人で行うセミナーやコンサルティングは、とても楽しいんです。
色々なアレンジを加えて、オリジナルメニューを作る。
これが私の得意分野です。

でも、これだけでは私の夢は半分しか叶っていない。

私にとっての「夢」は一人では完成しないのです。
だから、ダンスも
バレエやフラメンコじゃなくて、
タンゴを選んだのでしょう。

アルゼンチンタンゴ」に含まれている素晴らしいエッセンスを
ダンスになじみのない一般の人々へ
どのように伝えていくのか・・・
このむずかしさ故に、なかなか行動に移せなかったのです。

引き寄せの法則

本当の願望は、やはり叶うのですね。
そこに真摯で強い 思い+行動 があれば。
待っているだけでは、何も引き寄せられません。

来年は【 翔 】ですからね~スマイル

私自身がワクワク・・・
とっても楽しみどきどきハートです。



Image248.jpg
2010年【寅】。来年もどうぞよろしくお願いいたします四つ葉


きらきらきらきらきらきら          きらきらきらきらきらきら

トップページデザイン(小).jpg
イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

アメブロ02.jpg
毎日更新中!こちらも、ぜひ読んでくださいねハート(手書き)


星【セラピストブランディング】養成講座 第二期生 募集開始しました!!
詳細・お申込みはコチラから

【ココロ】【カラダ】【外見】の3つの扉から
【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2009 02:53:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.