023561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年11月14日
XML
カテゴリ:
時計毎朝6時に起床するのですが、今朝は20分ほど寝過ごしました。
朝の20分はとっても貴重。
『あ、大変!』と文字通りとびおきました。
独身の頃の私からは想像も出来ない寝起きの良さです。

ごはん6時30分までに朝食、7時までにお弁当を仕上げなくちゃなりせん。
珈琲も淹れ、Yシャツ等のアイロン掛けも。
ゴミの日には手ごろな大きさに分けて玄関まで出しておきます。
~すぐ出せる状態にして念を押さないと皆さっさと行ってしまいます(*'へ'*)~

台風子供達に手がかかる頃はもっと早く起きてもっと忙しかったですが、やっと自分も朝食をしっかりとって出かける余裕が出来てきました。
それでも、起きてすぐに頭も手も足もフル回転!
毎日これで身体も脳もウォーミングアップができてますね。
自分のことだけやっていれば済んだ独身時代を懐かしく思うときもありますが、身体や心や脳を長く健やかに保つには今の状態も良いものかもしれないですね。
忙しさを楽しみつつ過ごしたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月14日 07時57分50秒
[動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.