023570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年11月16日
XML

カテゴリ:
野球ボールここのところ、毎日のように自殺の報を目にします。
学校関係のことが多く、学生・生徒の子供を持つ親としてやりきれません。

バスケットボール特に若い少年少女たちが自らの命を絶ってしまうのがつらいです。
朝、『いってらっしゃい!』と送り出したわが子が帰らぬ人となってしまったら・・・
何故?どうして?と、親や家族は自分を責めて悔やんで自分も死んでしまいたいと思うでしょう。
それでも元には戻れない・・・

サッカー生きてそこに居るだけであなたはまわりの人を助けているんだよ、ひとりひとり大切な存在なんだよ、死んだらだめなんだよ、と大人たちは心からの言葉や態度で伝え続けなければなりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月16日 07時55分29秒
[気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.