1074235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2014
XML
カテゴリ:落語に挑戦

本日のテーマは、赤坂ゆかい寄席です。

2014年度の初笑い『赤坂ゆかい寄席』が1月11日(土)に開催されました。

img174.jpg

本年度最初の落語会を赤坂公民館(福岡市中央区)で開催しました。4人出演の予定でしたが、金坊さんが風邪でダウンの為、3人での開催でした。

P1010462.jpg

開催に先立ち公民館館長から新年の挨拶です。

P1010471.jpg

『野ざらし』を演じる快楽さんです。

P1010475.jpg

『締め込み』を演じる小蔵さんです。

P1010501.jpg

『初天神』を演じるヴィッシュ忠太郎です。ネタおろしで余裕がなく完成度は50点です。

P1010498.jpg

40名来場されたお客さんに『初笑い』をお届けして、大いに楽しんでいただきました。

P1010486.jpg

本日のサプライズ!、赤坂近辺に在住している中学時代の同級生が、5人(男性2名、女性3名)駆けつけてくれました!落語会終了後、鏡開きのぜんざいを食べながらミニ同窓会で大いに盛り上がりました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 10:06:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.