1094596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2014
XML
カテゴリ:T社OB会

本日のテーマは、T社OBどんたく会の開催です。

毎年5月、11月の2回開催される九州T社OBどんたく会が5月10日(土)に博多都ホテルで開催されました。

DSC06168.jpg

今回の参加者は総勢40名です。(会員数95名)

DSC06133.jpg DSC06135.jpg

Aさんの開催宣言! Hさんより会計報告と監査役Mさんより監査報告です。

DSC06136.jpg DSC06140.jpg

新会長Dさんより開会挨拶。 新副会長Mの乾杯音頭で、懇親会のスタートです。

DSC06141.jpg

毎年再会しているので老いを感じさせないのは勘違い?

DSC06142.jpg

今回の幹事役Aさん、Iさん、Mさん(前列左より3人)ご苦労様です!

DSC06143.jpg

T社を退社してもこちらの皆さんは現役で頑張っています!

DSC06144.jpg

中年のおじさんに囲まれて花2輪がまばゆく輝いています!

DSC06165.jpg

特別参加のSさんを囲んで、L社幹部(後列3人)も緊張気味です。

DSC06146.jpg DSC06149.jpg

L社の副支社長Oさんより来賓挨拶。L社とOBの新連絡担当の部長Kさんより就任挨拶。

DSC06151.jpg DSC06153.jpg

新会員KさんとMさんの挨拶です。

          DSC06155.jpg

岐阜より参加のSさんです。我々九州OBが最も尊敬する大先輩の特別参加で、会場は驚きと喜びに包まれました。

DSC06150.jpg

T社時代は、本社の幹部として大活躍されたSさんとMさんのお二人です。

DSC06159.jpg DSC06162.jpg

古希を迎えられたIさんにD会長より記念品の贈呈です。

DSC06166.jpg DSC06167.jpg

大いに盛り上がったどんたく会もそろそろお開きの時間となりました。

前期まで会長を務められたMさんに記念品贈呈と締めの挨拶でどんたく会の終了です。

DSC06170.jpg

話し足らない5人!二次会でもSさんとの思い出話は尽きません。長時間お疲れ様でした!

次回は11月8日(土)開催です!また皆様とお会いできるのを楽しみにしています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2014 03:45:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[T社OB会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X