1354679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2022.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


時は2022。


誰だよこいつ!???


目と眉毛が離れていたけど
眉毛ちゃんと生やしたら平行になって
目とも近づいた。
人間に近づいた。


え?なんのはなし??



ちょっとちょっと!
最終更新日だいぶ前なのに
毎日見てくれてる人がいる!!
バレてるわよ、そこのアナタ!


アクセス数が1日100ぐらいあるの。
多い時には500近く。


めちゃくちゃ遡ってみてくれてるわね!?
ファンファンなの!?
嬉しいじゃない。


楽天ブログ読み返したら
結構おもろいのね。


仕事への真面目な姿勢と
恋愛の赤裸々な内容。
ズッコケボキャブラリーもなかなか。


恥ずかしいったらありゃしない!!!!



でも愛すべき私の人生であるこのブログ。
愛してくれてありがとうね。


また更新するわよ!
しーゆー。



新しく更新してるブログ知りたい??
知りたガエルのけけちゃま??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.18 00:18:35


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.