029322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Viva la Vida !!

Viva la Vida !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maqui-s

maqui-s

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

野武士焼き@ マメイ それは、マメイです。干し柿のような味で…
maqui-s@ Re:ありがとう~(06/26) オアハカのおばちゃんさん こちらこそ…
オアハカのおばちゃん@ ありがとう~ オネエからいろいろいただきましたよ~~…
Sargento queroro@ Re:お知らせ(06/26) adios. nos vemos en algun dia.
S.queroro@ Re[2]:お知らせ(06/26) maqui-sさん >S.queroroさん >>buen …
2007.01.14
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:Mexico-Oaxaca
オアハカは、昼間と夜の気温差が激しいです。
とくにここ最近は急に夜冷え込んだりすることが多かったです。

で、私ここ3日間くらい風邪で熱が出て寝込んでました・・ほえー

最近はひ弱になったんで、日本でもちょっと風邪ひいたりお腹痛くなったら病院に行ってました。

でも、メキシコではそう簡単に病院にいけないし、でも熱下がらないから相当焦りました。

珍しく喫煙も我慢しました。

今はようやく回復してきてきました。

やりたいことも満足にできないし、やっぱり健康第一ですね。

どんな場所・状況でも生きていけるタフな人間になりたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 01:59:44
[Mexico-Oaxaca] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.