343921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にせルパン帝国の野望

にせルパン帝国の野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/28
XML
カテゴリ:ドタバタオヤジ!
よく、私は、職場の電子レンジで、卵を小爆発させて、半熟にして食べます。

2、3年前…

卵サンドを食べようと、いつものように、割った卵を電子レンジに入れて、温めました。
いつもは…大体、一分弱で、バンッ! となるんですが(^-^;

その時は爆発しなかったんですよ。

で、半熟より少し出来た卵…目玉焼きをパンにはさんで、レタスと一緒にね…

パンを半分に折ったんですが(^-^;

口に入れる瞬間に… まぁ、ぐっと力入れたわけです。

その瞬間、口の中で、パンッ!!!

o(T□T)o(;□;)!!


そのあと、口の中に、かさぶたが出来ました。

喋り好き、笑い好きの私には…小地獄の一週間が待っていました。

何せ、笑うたび、横に口を開くたびに…
イテテ イテテ (´Д`)(ノ゜O゜)ノ

となっちゃったわけです。



で…これ、「世にも珍妙な物語」と題して、ネタにしようかと。

あ…Tシャツは…タモリになったつもりで…買いました。

ブルーメさんのようには描けず、妥協して買ってしまいました。


この話…もしかしたら…何年か前…書いたかも知れません。m(__)m

皆様も、お気をつけを( ̄― ̄)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/29 06:41:16 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

幻のルパン

幻のルパン

コメント新着

CHARIKO@ Re:大変ご無沙汰してます<m(__)m>(03/04) 観ました~。 「嫌がる息子を口説いて」と…
幻のルパン@ Re:大変ご無沙汰してます<m(__)m> クマさんへ ありがとうござんす( ̄― ̄)&l…
くま(#´艸`)プププ@ Re:大変ご無沙汰してます<m(__)m>(03/04) 観てきたよ~~~~! この画像の人が、ル…
幻のルパン@ くまさんへ 当時、有名なギィ・ペラートとかいうコミ…
くま(#´艸`)プププ@ Re:オヤジ二人のレイトショウ(01/13) このパッケージのデザインを見てるだけで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ドワーフの革人形に… New! 革人形の夢工房さん

今日は曇りで New! mogurax000さん

ホームランバーアイ… 3RCNさん

単身赴任メモランダ… skt48さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.