463990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:気になるアレコレ
もらっちゃった~♪もらっちゃった~♪チョコレートいっぱい~(*'ー'*)♪
貰ったチョコはコレ⇒GUILDAチョコレート
GUILDA(ギルダ)ってゆー、ビアンクールのチョコレートピンクハート
中はこんな感じ!チョコがいっぱい♪⇒
こーゆーチョコってさ~、ぶっちゃけ、貰わんと食べんくない?!
自分で自分用に買うには勿体無い気がするけど、でも食べたい、みたいな!
バレンタインとかこーゆーの山ほど売りよるじゃん、あたし毎年
食べたくて食べたくてたまらんよ~~~(>Д<)
本命の彼にこーゆー高めのチョコを・・・・・ってイメージあるけど、
こーゆーの貰った人、居る?貰ったあなたは幸せよ~?
あたしは自分が食べたくなるけん、あげたことないッス!
彼氏にあげるぐらいなら、自分の買うね!!
だって、絶対あたしよりチョコ好きじゃないのに、
チョコであたしより贅沢するなんて許されんもんねっ(`ε´)

んな訳で、このチョコ貰って、フンフフ~ン♪~('ε'●)と鼻歌交じりで開封しよったら
ダーリンが来て「なにそれ!美味しそう~コレ頂戴~」って
生意気にも何かのチョコを指定した挙句に勝手に取ろうとしたので
オラァ!!(p゚ロ゚)==pと、手を払いのけてやりましたピンクハート(笑)

それでも欲しがるけん、結局はあげたけどね、1個(*≧m≦)=3
(ダーリンが2個目を欲しがらんかっただけじゃけど(笑))
 
あぁ、やっぱチョコレートって美味しいね~ヽ(=´▽`=)ノ
 
楽天で買えるチョコレートはコチラ下矢印アレルギー対応のもあるよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2008 09:04:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.