463993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースともチョコROOM

マイペースともチョコROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Profile

ともチョコ

ともチョコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

おひさま日記 rakumama1016さん
FUTSAL☆Lavie たえ☆こさん
Days Wonderful Sh… ユカテンさん
ハッピー・タクシー… happytaxiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
Jan 11, 2009
XML
カテゴリ:気になるアレコレ
今日も、くしゃみ・鼻水・咳・微熱で、しんどく過ごしよったら、
ママが「夜はこれ食べなさい!ちゃんと薬飲むんよ!」って
北海道蟹弁当←蟹弁当持って来てくれた~(*´∀`*)
聞くと、北海道物産展に行ったらしく・・・・・
あたしも行きたかったぁぁぁ失敗この、いまいましい風邪めっムカッ
蟹弁当は、ズワイ蟹&たらば蟹&毛蟹の3種類がのっとるよピンクハート
めっちゃ美味しかった~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
でも・・・・・最近まともに食べとらんかったけんか、途中から苦しくなってきて、
でも勿体無いけぇ全部食べたら、メッチャ胃が痛くなったショック
(流石に御飯(米)は残したけど、蟹は完食した食事
キリキリと痛む胃・・・・・でも蟹嬉しい・・・・・みたいな(笑)
いつか北海道に行って、本場のとれたての蟹をたべてみたいッス(。・ρ・)ジュルー
 
楽天で買える簡単調理のカニポーションはコチラ下矢印食べたぁい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 01:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.