015092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VivixRinの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Recent Posts

2021年03月27日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:市区町村別



​麻布十番×大江戸線

​​

​​









まずは

大連餃子基地Dalianさんダッシュ





大連焼餃子




担々麵
大連餃子基地 DALIAN ダリアン 麻布十番店(麻布十番/中華)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)






担々麵食べたがるから頼んだけれど

担々麵だから辛くて

Rinは餃子ばかり食べる事になるかなあー



と思いきや、

もちろん辛いは辛いけれど

味が美味しく

辛くなった口をマンゴージュースで落ち着かせながら

モリモリ食べていました!!





(※ちびっ子や辛いの苦手な方でも食べられるという話ではなく、

どちらかと言えばRinは

味が美味しければ多少の辛さは気にしない程度に

辛いの得意な方です。

辛いの苦手な子にはもちろん他のメニューにすることをおすすめ)






餃子は美味しい上に

パリパリ部分を食べるのが楽しく

とても気に入った様子






餃子も担々麵も気に入り

どちらもちゃっかり半分ずつくらいペロリ。

よく食べてくれて嬉しいグッド







ニコニコで美味しかったね~♪と言いながら

ごちそうさまでした

して麻布十番商店街に向かう途中で

トーマスとパーシーを見つけさらにご機嫌









からの

浪花屋総本店さんでたいやき
浪花家総本店 (なにわやそうほんてん) - 麻布十番/たい焼き・大判焼き [食べログ] (tabelog.com)






皮は薄皮でパリパリで

中のあんこがホカホカで

すごく美味しかった(*'ω'*)






天気が良過ぎて

画面がほぼ見えない状態で撮ったら

ケースまで写ってた..しょんぼり













からの


ジェラテリア マルゲラさんでジェラート




グランデ2つカップで注文





想像のつくことではあったが、

やはりRinにはでかかった..





食べきれはしなくても美味しかったと

とても満足そうだったので

残りはViviがいただきました(´-ω-`)







今日もごちそうさまでした(∩´∀`)∩











​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月28日 13時36分12秒
[市区町村別] カテゴリの最新記事


Profile

Vivi_Rxx

Vivi_Rxx

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.