1041043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2007/05/15
XML
カテゴリ:ショッピング
石けんシャンプーを使い出したと以前の日記に書きました。さて、その
ナチュロンシャンプー&リンス
を使い始めて1ヶ月ほどが過ぎました。
(使い出した当初の感想はこちら→日記

とにかく、使い出した頃は全然泡立たなかったんですが、髪が慣れてきたのかな~
大分泡立ちやすくなりました。スマイル
相変わらず、1プッシュでは心許ないので、何回かプッシュしちゃいますけど、
明らかに、はじめの頃より使う量が少なくてすむようになりましたよ~
こつは、シャンプー使う前にしっかり髪をすすぐことですね。
よくすすぐとそれだけで大部分の汚れが落ちるそうです。
もう1つ気になっていたきしみですが、合成シャンプーに比べるときしみますが、これまた随分ましになりました。
もちろん、感動のリンスのおかげですが・・・どきどきハート

前は乾かした後、良く言えば収まりが良い、悪く言えばべたっとする感じでしたが、
最近はサラサラするようになりました。逆にちょっとぱさつく感じです。
私は、もともとべったりする方なんで、ぱさつくぐらいの方が良いです。
ムースとか使えば収まるし・・・。OK
そして、何より肌や環境に優しい成分というのが良いですよね。
私は、肌はかなり丈夫な方なので合成シャンプーでもトラブルを起こしたことはありませんが、
やはり肌に良いものにこしたことはないですものね。

てな訳で続けて使用する程、気に入るようになってきたナチュロンシャンプーちょき
これは、リピート決定です!!

注:あくまで私の使用感なので、そこのところご了承下さいね。



くれぐれも、セットでお使い下さい~ウィンク

パックスナチュロンシャンプー 泡状ポンプ式ポンプ式リンスのお得なセット♪



私が購入したお店ではありませんが、お試しor旅行用もありました!
(ただし、お試しでこの量では良さが分からないかも。。。)


パックスナチュロン シャンプー&リンスミニボトルセット ■お試しや旅行用に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/15 11:56:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X