1041032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2014/08/24
XML
カテゴリ:ショッピング
金曜日、実家から戻ってきました~(*^_^*)
このお盆は実家近くのテーマパークに行ったり、今年できたイオンモールにショッピングに出かけたりとなかなか充実した帰省でした。
帰省前にも、アウトレットパークでお買い物したので、お財布的には厳しい今日この頃です(笑)(^^ゞ

また、おいおい紹介したいと思います。
今日はその中から1点。

白いデニムパンツを探していました。
もうこの夏が始まってすぐぐらいから。
2年ほど前に購入したサムシングの白のパンツが、どうもお尻の形と合わないのか屈伸なんかすると下がってくるんです。(決して大きいと言う訳ではないです)
買ったときはそこまで考えずに購入したのですが、着始めてすぐ着心地の悪さが気になり、と言っても白パンツはこれだけなのでベルトを締めながら履いていたんです。

でも、ベルトしないで履ける白パンツが欲しいので、今年はしっかり試着して屈伸もしてみて購入しようと決心。
8~9分丈の白のデニムパンツを頭に描いて探し始めました。

しかし、これなかなかしっくりくるものがないんですよね。
おなじみのユニクロはもちろんジーンズメーカーのもの、デパートに出かけてヤヌークとかAGとかの高級デニムも履いてみたんですが、ピンとこないんです。
私のお尻。。。大きい割に扁平なんですよね(;O;)
そんな中、レッドカードのデニムがまずまず。又上が深めで屈伸しても下がってこなさそう。
ボーイフレンドタイプなのでお尻周りもゆったりで、でも細身なので着る服も選ばない感じ。

試着したの多分これだと思います。


先日紹介した大草さんもおすすめのレッドカードのデニム。
その憧れもあって、もうこれに決めちゃおうかな~とかなり心が揺れました。
ただ、ちょっと大きいかな~と思ったので一つ下のサイズをお願いしたのですが売り切れ中。。。
まあ、下のサイズ履いてみてもきつくてやっぱり元のサイズの方が良かったとなる可能性も大きいのですが、なんせ2万円ほどする私にはかなりの高額デニム!!納得して買いたかったので保留にしました。
でも、シルエットは本当にお勧めです。多分サイズを比べられたら買っていたと思います。

その後、お買い物に行く機会もなくお盆に。。。(田舎なのでデパートに行くのも一苦労(:_;))
夏も終わりになってくるし、今年はもう見つからないかもと諦めモードに入っていましたが。。。

はじめに書いたとおり帰省時にイオンモールに出かけました。
お店を見渡すと、もう秋の商品も多いですよね~
白のデニム自体が少なくなってきてる感じでした。
そんな中ふらっと入ったのがPLST。
店頭に白いチノパンがかかってたんですよね。
店員さんに白のデニムを探していること、自分の欲しいデザイン(というより着心地?)を伝えると店頭のチノパンとは違う白いデニムパンツを持ってきてくれました。

で、試着してみると。。。なんと!!ぴったりではありませんか!!!
もちろん屈伸しても下がってこないし(^^)v
お値段も7900円とまずまず!即決しました♪

こちらのパンツ9分丈らしいのですが、私が履くとほぼフルレングス(泣)
少し切ろうかなと思ったけど、店員さんと相談してそのままにしておくことにしました。
色は真っ白ではなくて微妙にオフホワイトっぽいかな。
でも真っ白なパンツが横にないとわからないぐらいなのでそれほど色味は感じないかな。
まあ、真っ白より秋に向けても使いやすいかもしれないです。

今回は古ーいデジカメで撮ってみましたカメラ
white denimu1

ボタン部分アップ。
white denimu2

バックポケットは少し外側に着けてあるそうです。
white denimu3

PLST・・・今までアウトレットやらデパートやらで見かけたのに恥ずかしながら全然知らないブランドだったので(セオリーの妹ブランドだと言うこともはじめて知りました)1度も中に入ってなかったんですよね。
とにかくデニムを買うと言うことで、デニム系ショップを中心に見てたから。。。
そしてこれまた後で知ったのですが、PLSTはセレクトショップでもあるので、店舗によってはレッドカードも取り扱ってるみたいです。
ここだけでレッドカードとPLSTオリジナルとを履き比べることができたと言うことですよね。
もったいないことをしました。(特にアウトレットに行ったときに入ったらもう少し安く買えた?)

実は、パンツの試着のとき合わせてもらったダウンベストがめっちゃ可愛くてこちらも買っちゃいましたヽ(^o^)丿

長くなったのでこちらはまた次の日記で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/24 01:48:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X