1041037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2015/04/30
XML
カテゴリ:今日のコーデ
変な時間に更新ですが、明日は(今日か)テーマパークに遊びに行ってきます!
帰った後は更新する気がなくなりそうなので先に更新ウィンク

なので、予定のコーデと言うことで。。。

2015.4.30-1
ショートコート:バーバリー
セーター:ユニクロ×イネス
デニムパンツ:J BRAND
靴:OUTDOOR
バッグ:L.L.Bean
時計:NOMOS

OUTDOORのスニーカー


写真に撮っていませんが、首もと寂しい気がするので、何かネックレスをしようと思っています。
天気予報では曇りとのことだったので、ショートコート着ようと思ってるのですが、暑いかな~と悩み中。。。
(このコートだと、暑いときに腰巻とかできないし。。。)
セーターも薄手とは言え、黒だし暑そうですよね。
もしかしたら、全然違うコーデに変更しちゃうかもしれません(^.^)

紫外線対策にサルティのコットンストールを持って行く予定ですが、これまた暑くて巻く気にならないかも(笑)
ホント、数週間前は「寒い寒い」と言っていたのに、今は暑さの心配・・・「暑がりの寒がり」です。
わがままだな~と自分でも思います(^^ゞ

L.L.Beanのカモフラトートだけでは荷物は入らないので、サブバッグも持って行きます。
カモフラトートは以前日帰り旅行で1日使ったとき重たかったからちょっと心配だけど、ストラップつけて斜めがけにして頑張ります!!




ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/30 12:06:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X