1041018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2015/06/10
XML
カテゴリ:今日のコーデ
数日ぶりの良いお天気です♪
今日こそ、白デニム初下ろしと決めてコーデを。。。

2015.6.10-1
シルクシャツ:ユニクロ
デニムスカート:ユニクロ
肩にかけたカーデ:soulberry
靴:AmiAmi
バッグ:L.L.Bean

パンプスはこちらで購入(履いているのはヘンプのブラック)


今日もほぼユニクロコーデ。
なんだか、OLさん風ですね・・・普段あまりしない格好なので、モゾモゾします(笑)
ホワイトデニムでキレイ目コーデがしたくって・・・。

シルクシャツは、昨年1290円で何となく買ったもの。
買ったきり、ずっと眠っていました。シルクなんてどう着たら良いか分からず。。。
これはノースリーブなので、カーデで二の腕隠し。
ただ、二の腕隠れてない!着画だけにしておこうかな(笑)(^^ゞ

このカーデは、楽天スーパーセールでポチったものの1つです。
春夏用カーデが欲しくて、プチプラで探していました。
レビューや値段でこちらに決めました。



残念ながら、私が欲しかったグリーンはもともとないみたいで、他の色もそれほどそそらなかったので(イエローは一瞬良いかな・・・と思いましたが)無難な黒にしました。

1000円なのにこんな可愛く包装してくれてましたダブルハート
2015.6.10-7


生地はサラサラで気持ちいいです。
作りも第1印象としてはしっかりしてると思いました。
まあボタンあたりは安っぽいけど、実際安いしね(笑)
丈はちょっと長いな~パンツには良いけどスカートだとやぼったくなりそうです。

着ちゃうとこんな感じ。。。
2015.6.10-2
やっぱり長い。事務員みたいですか?(汗)
でも、実際は二の腕出す勇気がなくて、着ちゃうんだろうな~
いっそのことこのカーデやめて別のロングカーデを合わせようかな。(カーデ初下ろしじゃなくなっちゃう!)


小物は以下の通りです。

2015.6.10-32015.6.10-4
ブレス(グリーン):百貨店の福袋
ブレス(ゴールド):楽天
ネックレス:Melody

ネックレスはこちらで購入



唐突にグリーンのブレス。。。なんか色が欲しいな~と。
カモフラバッグ持ってるからグリーンで良いかな~なんて安直に(笑)



今日は昼から幼稚園に行きます。うちの園はカジュアル路線。
実はパンプスだとかちっとしすぎかな~と思い、「はずし」とやらにスニーカーにも合わせてみました。

2015.6.10-52015.6.10-6

でも、センスなしがするとちょっとちぐはぐに見える気が。。。(自信がないしょんぼり
「はずし」は私のとっては高級テクなので、素直にパンプスで行った方が無難です。
ま、靴は玄関で脱いじゃうからどっちでも良いか~(笑)



ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/10 10:39:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X