1041017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2015/07/03
XML
カテゴリ:今日のコーデ
昨日、久しぶりに下の子と外遊びをしたら、ぐったりしてしまった海砂です下向き矢印
年々、体力の衰えを感じます。回復も遅くなってきてるし・・・こんなとき歳を感じます(;O;)

なので、今日は1日家でゆっくりしたいところでしたが、予定があったので仕方なく出かけることに。。。

そんな今日のコーデ。

2015.7.3-1
ボーダーTシャツ:ユニクロ×イネス
デニムパンツ:アメリカンイーグル
靴:AmiAmi
バッグ:ディーン&デルーカ
ネックレス:イオンで購入


パンプスはこちらで購入


ディーン&デルーカのトート



コーデと言って良いのかな・・・のシンプルな装いです(^^ゞ
疲れてると、いろいろ考えるの面倒ですよね。
そんなとき、イネスのボーダーTはすごく助かります。
1枚でなんとなく様になるので。。。(*^^)v

さて、ボーダーTがとっても便利なので、半袖も欲しいな~と以前書きました。
そしたら、大好きなブロガーtomoさんが素敵な技を披露されていて、今日はそれを真似っ子音符
写真では7分袖に見えますが、これは長袖なんですよ。
う~ん、少し考えたら思いつきそうだったのに、目から鱗です(>▽<)

詳しくは、こちらのtomoさんのブログをご覧ください。

まあ、イネスのボーダーTは結構しっかりした生地なのでさすがに真夏は厳しいかな~と思ったりもしますが、もう少しこれで乗り切って、真夏には半袖ボーダーTの気に入ったものがあれば買い足そうかな・・・と。


小物は以下の通り。。。
2015.7.3-2
ブレスレット:LAVISH GATE
ピアス:ジュエリースタジオ プラスター


ブレスはこちらで購入


ピアスはこちらのシンプルタイプです


考えるのが面倒になると、このセットにしとけば間違いないって感じです(笑)

では、行ってきまーす♪





ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/03 09:47:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X