1041019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トルーマン・カポー… New! のぽねこさん

今日の恰好●ドリンク… MIZU 1994さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

ニューストピックス

2015/07/30
XML
カテゴリ:今日のコーデ
こんばんは!

誕生月を良いことに、「自分へのプレゼント♪」と銘打って物欲MAXになっている海砂です(汗)
今、欲しいものがあるんですよ。。。万一購入したらまた日記にしますけど、ちょっと呆れられそうヽ(^o^)丿


さて、今日のコーデですが。。。

2015.7.30-1
マキシワンピース:楽天で購入
シャツ:イオンで購入
タンクトップ:ユニクロ
靴:ビルケンシュトック
バッグ:L.L.Bean

マキシワンピ、こちらのお店で購入

(3年以上前に買ったので、こちらのリンクの商品が同じものかどうかは分かりませんm(__)m)


子どもたちが同時にお昼寝したので着画撮れましたちょき
あぁ・・・二の腕のたくましさが隠しきれてない!特にカメラ(正確にはipod touch)持ってる右腕!!(>_<)

ブログ初お目見えのマキシワンピ。実は3,4年ほど前に購入したもの。
下の子が生まれて以来、授乳するのにワンピは着られないのでお蔵入りしたまま忘れ去られていました。
「ありゃ、こんなのあったのね」みたいな・・・(^^ゞ
で、久しぶりに着てみました。

いやぁ~部屋着には最高ですね!
どこも締め付けられないので楽です楽♪
ただ、気がゆるむと妊婦と間違えられそうなぽっこりお腹となります。
ぽっこりお腹隠し&ワンピだけだとシンプル過ぎるので、シャツを巻いてみました。
シャツを腰にキュッと・・・のはずが、くびれがない!!Σ(゚Д゚|||)
ま、ぽっこりお腹なんだからくびれなんてあるはずもなく。。。(:_;)


今日は子どもの習い事でした。
家では暑いので上の通りですけど、人様と会うときは勇気がなくって肩を隠すためシャツは着ちゃいました(^^ゞ

2015.7.30-2

そのまま羽織るだけだとシャツが長すぎな気がして、裾をキュッと・・・やっぱりくびれがない・・・(:_;)
いやぁ~まさしく骨格ナチュラル体型だわ!!(と言うよりお腹周り太ってるだけとも言う..ρ(。_。*))


アクセは以下の通り。。。

2015.7.30-3
ネックレス:不明(どこかの硝子店で購入)
ブレスレット:チャンルー
ブレスレット:K'market
ピアス:アナスイ(多分)

革ブレスはこちらで購入



このネックレス、元はもっと長かったんです。
もう大好きすぎて、ヘビロテしてると金具部分付近の紐が切れちゃいまして…そこの部分をとって繋げられたのは良かったものの、なんとも中途半端な長さになってしまい、それ以来使用回数が減っちゃいました。
いまだに、トップの雰囲気とかは好きなので、長いシルクコードを買って着け変えたいな~とずっと思ってますけど、トップの作りを見ると、不器用な私にはどうやって交換したらいいか分からず。。。
アクセ作りが趣味の方とかなら簡単な作業なんでしょうけどね。。。



ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/30 10:10:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X