115574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅館~白泉~ 薫風

旅館~白泉~ 薫風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伊坂ケロ2号

伊坂ケロ2号

カレンダー

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ジャックとクーロン ジャック・クーロンZZさん
天翔ける日記 テリウムさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

フリーページ

2011年01月10日
XML
カテゴリ:DMの話
カードゲームの話


前回のあらすじ
ついに暴走した火渡との全面戦争に突入した水郷達。
しかし、雷魔と火渡の2人の力を使い、破壊の限りを尽くす彼の暴走を止める事は出来ず、もはや一同絶体絶命の状況に陥っていた。
そんな時、覚醒次元へと飛ばされた槍介が一同の元へと帰還し、火渡とのバトルを開始するのであった・・・



火「マダ貴様ノ様ナ奴ガ残ッテイタトハナ・・・良カロウ、貴様ガ得意トスル土俵デ戦イ、屈服サセテコソ真ノ強者。ソノ挑戦、受ケテ立ツ!!」
浪「俺は負けない!!勝って絶対お前と伊坂を救い出してみせる!!」


翠「始まる・・・兄貴と火渡兄ちゃんのデュエルが・・・」
ミ「槍介さんから物凄い気迫を感じられますが、相手は博明さんですし、そう簡単には・・・」
蒼「・・・」
桜「・・・」
文「どうやらあやつら、次から動きを見せるようじゃな」

火「俺ノターン、ドロー・・・マナヲチャージシ、フェアリー・ライフヲ発動。ソノ効果デ俺ハサラニマナヲチャージシテ、ターンヲ終了スル」
浪「俺のターン、ドロー!・・・へへ、俺もマナをチャージして、フェアリー・ライフを発動!さらにマナをチャージして、ターンエンドだ!」
火「フン、俺ノターン、ドロー・・・マナヲチャージシ、アクア・ツバメガエシヲ召喚。サラニアクア・ツバメガエシノ侍流ジェネレート発動。ソノ効果ニヨリ現レロ!我ガ最強ノ魔剣『超銀河剣THE FINAL』!!」


ジャキン!!

鬼「クッ、早速あの化け物クロスギアのお出ましか」
赤「ああ、だが彼なら、あのクロスギアさえも薙ぎ払い、博明を救い出す事が出来るはずだ」


火「ターン、エンド」
浪「いきなりジェネレートかよ・・・だけど、お前ならそれ位はやってくるに決まってるよな。俺のターン、ドロー!俺はマナをチャージし、エコ・アイニーを召喚!こい!エコ・アイニー!」
エ「ピュロー!」
火「・・・」
浪「エコ・アイニーの効果発動!エコ・アイニーがバトルゾーンに出た時、デッキの一番上のカードをマナゾーンに置き、そのカードがドラゴンであれば、さらに1枚マナゾーンに置く事が出来る!」


ピラッ(置かれたカード:フレイムバーン・ドラゴン)


浪「よし!フレイムバーン・ドラゴンをマナに置き、さらにマナブーストしてターンエンドだ!」


神「あの動きは連ドラの新しい黄金パターン・・・だとすれば、槍介さんの新デッキって連ドラなのかな?」
竜「いや、その割にはさっきからマナゾーンには普通の連ドラでの使用は少ないドラゴンが目立つ・・・あれはまるで、もっと大きなドラゴンを呼ぶ為の準備なのかもな・・・」


火「俺ノターン、ドロー・・・マナヲチャージシ、トリプル・ブレインヲ発動。ソノ効果デカードヲ3枚ドローシ、ターンヲ終了スル」
浪「俺のターン、ドロー!」

ピッ!

フ(槍介!今こそオイラの力を使う時だ!)
浪「ああ、頼むぜ・・・俺は5マナを支払い、爆竜フレームシヴァXXを召喚!!」


ボワッ!(フィールドに火柱が立ち上がる)


フ「よっしゃー!いっくぜー!!」


文「むむっ!?あのクリーチャーは!?」
白「マスター文香様、何かご存知なのですの!?私、あの様なクリーチャーは初めて目にしましたが・・・」
文「うむ、あのクリーチャーは選ばれしデュエリストに未知のクリーチャー『サイキック・クリーチャー』の力を与えるクリーチャーなのじゃ」
風「サイキック・クリーチャー・・・そいつの力なら、火渡を元に戻す事が出来るんだな!?」
文「そうじゃな。じゃが、いくら槍介が選ばれたデュエリストとは言え、サイキック・クリーチャーを呼び出すのは並大抵の精神力ではいかん。それを槍介がどこまで可能にするかが、この戦いの鍵を握るじゃろう・・・」


火「・・・何ダ、見タ事モナイクリーチャーダナ」
フ「おいらはフレームシヴァXXこの世界と覚醒次元を結ぶ為に存在する、炎のヒーローだ!」
火「ヒーロー・・・クダラナイナ。ソンナモノ、俺ノ力デネジ伏セテヤロウ!」
浪「俺はこれでターンエンドだぜ」
火「俺ノターン、ドロー・・・マナヲチャージシ、フェアリー・ライフヲ発動。サラニ呪文、トリプル・ブレインヲ発動。ソノ効果デカードヲ3枚ドローシ、ターンヲ終了スル」
浪「俺のターン、ドロー!・・・俺はマナをチャージして、超次元ボルシャック・ホールを発動!その効果で、俺は超次元ゾーンから時空の喧嘩屋キルを2体を呼び出す!こい!時空の喧嘩屋キル!!」


チュドーン!


キA「いやっほ~!サイキック・クリーチャーの防御なら」
キB「俺達に任せな兄弟!」
浪「おう!頼んだぜ!喧嘩屋ブラザーズ!」


桜「な、なんですか今のは!?浪敷さんが呪文を唱えたと思ったら・・・」
蒼「デッキ以外の場所からクリーチャーが出てきた!?・・・まさか、アレが・・・」
文「そう、あれこそがサイキック・クリーチャーなのじゃ」


火「・・・フン、ソレガ貴様ノ新タナ力とイウヤツカ」
浪「(博明のあのデッキはTHE FINALで互いのシールドを全部ブチ破る超攻撃型。だけど、バルザーク・熱風・ドラゴンを出されたら、博明自身の即死は回避される可能性が出てしまう。だったら、その前に1枚でもシールドを減らして、S・トリガーの発動リスクを減らすだけだ!)・・・俺はフレームシヴァで、シールドを1枚ブレイクする!それと同時にフレームシヴァの効果を発動!」
フ「ウォリャー!おいらの力、受け取るんだ!槍介!」

ピッ!

浪「フレームシヴァが攻撃する時、デッキから超次元と名の付く呪文を手札に加える事が出来る。俺は、超次元ストーム・ホールを加える!」


バリン!


火「・・・」
浪「俺はこれでターンエンドだ!」
火「俺ノターン、ドロー・・・俺ハマナヲチャージシ、青銅の鎧ヲ召喚。サラニ6マナヲ支払イ、バルザーク・熱風・ドラゴンヲ召喚。ターンエンドだ」
浪「俺のターン、ドロー!・・・博明、お前の事だ。お前の手札には既にボルベルグ・クロスがあるはずだ。だから俺も、今使える力を最大限にぶつけて、お前に勝ってみせる!俺は手札から超次元ストーム・ホールを発動!その効果でアクア・ツバメガエシを破壊して・・・」

ボワッ!

火「・・・!?」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・


浪「時空に吹き荒れる熱き神風よ!全てを圧倒する炎を纏いて、軌跡の力を解放せよ!!」



ゴォォォォォーーーーーーーッ!!!


浪「こい!時空の神風ストーム・カイザーXX!!!」



この続きは最終話『Sまじき雷炎神!正義の赤き瞳への目覚め!!』に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 23時36分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.