190157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2013.01.16
XML
01/27(日)Vocaloid High -7th session-(ボーカロイドオンリークラブイベント)

Hashtag:#V_H
ボーカロイド楽曲 Only クラブイベント

Vocaloid High -7th session-

1/27(Sun) 15:00~21:00@川崎 Club月あかり夢てらす

初音ミクを代表とする歌声合成ソフトウェア “VOCALOID”

毎日のように新曲が公開され、今や10万曲を越えるとも言われる"楽曲"
楽曲のPVやMMDなど、ボーカロイドの世界を演出する"映像"
二次創作を中心に、既存のキャラクターでは最大級の種類となる"衣装"

更に進化したVOCALOID3の登場、増えるキャラクター達
今やマスコミでも話題沸騰のVOCALOID!
2013もさらに勢いを増すボーカロイド!!!

そんな魅力いっぱいのボーカロイドを愛し過ぎちゃった人たちが
集まって"表現"するクラブイベント!

【Vocaloid High 】
意味:Vocaloid成分の過剰摂取による興奮・恍惚状態
別名:ボカロ廃、ボカハイ

超メジャーな曲から隠れた名曲まで幅広い選曲でフロアを盛り上げるDJ
スクリーンいっぱいにボーカロイド映像・素材を操り、華やかな空間を演出するVJ
そして、参加するあなたも、思い思いの素敵な衣装を身につけて!
ボーカロイドを過剰摂取して、みんなでHighに騒ごう!!

2013年もVocaloid High はハイテンションでいきますっ!
奇数月第4日曜日の隔月開催ですっ!
未成年もコスプレイヤーもクラブ初心者も大歓迎!!
場所はもちろんClub月あかり夢てらす@川崎
最新の情報はmixi (http://mixi.jp/view_community.pl?id=5219430)
またはtweetvite (http://tweetvite.com/event/VH7)で

Vocaloid High -7th session-

○開催日時
2013年 1月 27日(日)
15:00-21:00

○場所
Club 月あかり夢てらす@川崎

ENTRANCE ¥2,500/1drink付
mixi,Tweetvite参加/フライヤー持参で¥2,000/1drink付
ボーカロイド関連コスプレ参加で¥1,500/1drink付
未成年は¥500
※昼間のイベントとなっておりますので未成年の方も入場できます!
※未成年の方はアルコールドリンクは注文頂けませんのでご了承ください

☆DJs
youkiss (壁の彩度)
WAN (八百万機関 / ヲタリズム)
イッキ (梟 / A-Style Mania / DYNAMITE EXPLOSION / Vocaloid High)
SH'Y'IN (梟 / A-StyleMania / ラグナロク / Vocaloid High)
ゆこ (Girl's Revolution! / Vocaloid High)
monroe (marimon / A-HOL!C / 樂物語 / Vocaloid High)
まぁ
HCHO (Vocaloid High / beat connection / Vocaloid Stream)

☆VJs
えいやん(ミクみく隊 / VOCALOID FREAK / VOCALOID-ManiaX)
うに (低速飯店 / Xi-lium / OPPAI / 浅友 / ラブヲタ)
えが (低速飯店 / 聖戦東方 / 狂い咲きボーカロイド)
u-z(えが軍団/Project U.N.T)

☆スタッフ
にゃ
mrn
莉花

☆イメージイラスト
アヲ

注意事項
◆前売り券等はありません。当日、受付で入場料を支払って入って下さい。
◆コスプレイベントのような事前登録もありませんが、Tweetviteで参加YESすると入場料割引になります。
◆再入場可。再入場の際は受付でリストバンドを確認致します。
◆飲食物の持込は禁止です。ご了承下さい。
◆ヲタ芸やダンスは周りへの十分な配慮をお願い致します。
◆昼間のイベントとなっておりますので未成年の方も入場できます!
◆未成年の方はアルコールドリンクは注文頂けませんのでご了承ください
◆未成年の方の飲酒・喫煙を固くお断りしております。尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。
◆車やバイクで来た方の飲酒は禁止です
◆盗難・紛失等の責任は負いかねますので、貴重品の管理は各自でお願い致します。
◆コスプレ歓迎! 女性更衣室あります。男性は申し訳ありませんが、トイレでの着替えとなりますがご了承下さい。
◆衣装の汚れ、破損等のトラブルがあった場合も、責任を負いかねますのでご了承下さい。
◆小道具等の持込の際、大きさの制限は特にありませんが、常識レベルのご判断をお願い致します。
◆他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。

http://tweetvite.com/event/VH7


0127_VH.jpg
2012-06-19 02:01:52






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.16 07:40:15
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.