190125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2013.01.17
XML
テーマ:ゲーム音楽(66)
01/26(土)エリア『ピコピコ』88 その17~ファラオ杯争奪!DJタッグマッチ開催!~(ゲーム音楽系クラブイベント)

詳細情報

ゲーム音楽系イベント
エリア『ピコピコ』88 その17
~ファラオ杯争奪!DJタッグマッチ開催!~

2013年01月26日(土) 13:00~20:00
@club月あかり夢てらす[川崎]

■TUG MATCH ENTRY GUEST DJ
 ファラオ佐々木 & ここう
  k.h.d.n.(林康 & 永田大祐)
  Jupiter-B & 謎の新人X

■Resident DJ/VJ
 [DJ]
  WAN
  くくり
  いたずら黒うずめ
  ひらいしん
  MIYA2
  伊集院とむ

 [VJ]
  KAYA-MAN

 [自走式機材]
  くまぁん

■入場料金
  1ドリンク付き2,000円(入場時にリストバンド着用で入退場自由)
  ★フライヤー持参の方、500円割引★
  ★mixi「エリア『ピコピコ』88」コミュニティ参加済みの方、500円割引★
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2699172  ★Tweetviteで参加表明した方、500円割引★
  (割引の併用はできません)
  ↓↓mixi or Tweetvite(準備中)で参加表明すると『さらに』豪華特典が当たる確率アップ!
  http://twvt.us/pico8_017
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=72472361

--------------------------------------------------------------------------------
≪ゲーム音楽イベント初のDJタッグマッチだ!≫

■ゲーム音楽とかテクノとかでピコピコしよう!
ゲーム音楽とかテクノとかチップチューンとか『ピコピコ』サウンド中心のイベント、
エリアピコピコ88の17回目はいつもと趣を変えてDJタッグマッチとかもやっちゃうよ!
会場は、JR川崎駅から徒歩5分の「club月あかり夢てらす」です。ゲーム音楽で盛り上がりましょう!
■だから、ファラオ杯って何なの!?何するの?!
これはかつて某WIREでおきた事件である。あるDJが泥酔して寝ていたところ周囲にオーディエンスが
ペットボトルを並べだし、それはまるでエジプトの王(ファラオ)の埋葬という荘厳な姿になったという。
それは後に伝説となり、そのDJは「ファラオ」の称号を得ることとなる。
このファラオの称号をめぐり、DJ同士のバトルが始まろうとしている!
参加チームは「ファラオ佐々木&ここう」、ファラオと聞いて駆けつけた「k.h.d.n.」、
主催者Aくまぁんが送り込んだ刺客「Jupiter-B&謎の新人X」!レギュラー陣も合せて出演!
まさに『規格外』のピコハチ!!これは見逃せない!

■クラブ初心者大歓迎!超まったりイベント
「クラブ?なにそれ怖い」というそんなあなた。大丈夫ですよ。
ぶっちゃけ、アットホームなゆるゆるの雰囲気です。
要は、大音量でゲーム音楽を楽しむだけ。
楽しみ方は貴方次第。
踊る人はゆらゆら踊って、音楽に包まれたい人は椅子に座ってまったりと。
デイイベントなのでクラブ初心者も安心して楽しめます。
なお、時折、会場が笑いでつつまれるのは『仕様』です。

参加表明的なものは以下のmixiイベントトピにて募集中!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72472361参加表明すると、豪華景品の当たる確率が上昇します!

■会場
club 月あかり夢てらす
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第四ニッセイビル4F
http://tsukiyume.com/access.html
・JR線 川崎駅東口より徒歩5分
・京浜急行線 京急川崎駅より徒歩7分

■アクセス
JR川崎駅から歩いて5分。
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。
(斜め向かいにやよい軒があります)
エレベーターで4Fまで上がってきて下さい♪
イベント開催時には1階に看板を出しています。

■ウェブサイト
http://www.88nite.com/

※20歳未満の方の飲酒・喫煙を固くお断りしております。
※飲食物の持ち込みは原則禁止とさせていただきます。
※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。
※尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。
※コスプレも可能です。更衣室は1つだけ用意されています。参加者で譲りあいのうえご使用ください。

http://www.88nite.com/

pico88_017_top.jpg
2011-07-02 02:55:58






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.17 08:05:04
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.