563579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.06.08
XML
カテゴリ:週刊少年ジャンプ

表紙はリボーン

//ナルト//

綱手は目を覚まさない・・・・・。

せっかく命をかけて里を守ろうとしたのに・・・・・。
ペインが全部生き返らせたからなぁ~。

なんか助け損ですね。助けようと一番頑張った人が目覚めないなんて・・・・。


次の火影はダンゾウで決まり?
見る限り大名も大したこと無さそう・・・・・www

//ワンピース//

追ってくるマゼラン。

イワさんもイナズマも毒にやられてしまった・・・・!!

ルフィの所に追い付いたマゼラン。
だけど、まさかの3が助けてくれた。

これって効き目ないってことなのかな??


脱出も大事だけど、船が危ないなぁ~~。


それから表紙連載がロビンへ変わってました。
サンジはあれで終わり!?

あとは本編でってことなんでしょうか・・・。


//ブリーチ//

いよいよお披露目、砕蜂の卍解!!

大きいような、・・・・・大きくないような感じですね・・・・。

武器は重くて早く動けない。
確かに隠密機動隊らしくない姿です。

どんな攻撃かと思ったら・・・・・・・核爆弾・・・!?


//バクマン。//

亜豆の辛い選択。

サイコーは仕事をほったらかして、亜豆の家へ向かう。

でもシュージンが家に電話。

亜豆からサイコーに電話で和解。


夢を再確認した二人でした。
見ていてとても照れるよww


大事な連載のほうだけど雲行きが怪しくなってきた?
担当の港浦さんに問題アリか!?


//アイシールド21//

ついに決着。

結果は・・・・

同点かよ・・・・!!

勝手に始めた延長戦の結果は来週なのか・・・・。

漫画は、
いよいよ終わり?


//ぬらりひょんの孫//

少し前から孫が出ない”ぬらりひょんの孫”ですが、面白いです。

総大将の男っぷりが最高ですね!


でも話は悪い展開に・・・・・。


↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 18:41:11
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.