568876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.06.19
XML
カテゴリ:アニメ
けいおん! 最終回の感想です。

「軽音!」

の熱が下がらない・・・・・。

は唯の格好をして軽音部に突入。

声が本当に似てて驚いた!!

皆は騙せても先生の目はごまかせませんでした。
判断基準は・・・・・胸かよ!!ww


気づく前に演奏したんですが、唯よりうまいんですね・・・・w
教えてもらううちに教える立場になってたとかすごいなww


その後、唯が来たんだけど、動きが悪い・・・。
結局、熱は下がってなかったようです。

そこで一生懸命寝ることに。

のリーダーっぷりがよかったです。納得いかない梓をまとめてましたし。


桜高祭がいよいよ開催。

軽音部、行動開始30分前になってしまいました・・・・。


和の唯についての昔話があったんですが、意味不明ww
一つのことしか頭にないって判りやすく言えばいいのに・・・・。


ドアが開いた・・・!!

・・・・と思ったら先生か・・・・。

でも後ろには着替えていた唯が!!

間に合ってよかった~。
梓と唯のシーンがすごくドキドキしましたww


これから演奏って時に、

・・・・・・ギー太がいない!!!


走って取りに帰る。


先生が代わりにギターを務めました。
おしとやかなイメージで通っている先生がギターもひけるなんて、裏を知らない生徒からしてみればカッコいいんだろうなぁ~~。

すごく人気上がりそうな気がする。


1曲目は、
『ふでペン ~ボールペン~』

EDで作詞作曲見たら、澪が作詞で紬が作曲してた。
ふわふわ時間のときもそうだったけど、軽音部で作ったのは全部このパターンなのかな??


走る唯の姿が最終回なんだなぁ~~

って感じがすごくしました。

1話の唯の姿と比較したりなんかもして。
1話では滑ってこけてたのに(たぶん)、今回は踏みとどまって走ることができました。


ニート予備軍だったけど、打ち込めるものが見つかって成長したんですね!


会場に着いて、5人で演奏開始!

そういえば、放課後ティータイムでの初演奏になるのかな?

ふわふわ時間を唯のヴォーカルで演奏。
会場の手拍子もあってよかった。


短い時間で終わり?
と思ったけど、紬がアンコール!!


ここから一人ずつ演奏が重なってくところが最高でした!!


次回は番外編ですね。
冬の出来事みたいですが、どんな内容になるんでしょうね。

楽しみです。

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ


              
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢唯   TVアニメ「けいおん!」イメージソング 秋山澪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 16:38:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X