585626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィラージュ住民

ヴィラージュ住民

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:明日があるさァ❗(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:ささのはサラサラ(07/08) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
悪女6814@ Re:Happy Birthday MAOTO(08/31) おつかれさまです☆彡 ブランド好き悪女で…
2023年04月08日
XML

本日、職場でオジサンが「大谷(エンジェルス)の嫁、綾瀬はるかだって。ちょうど、いぃよねぇ。決まって良かったよねぇ。」

えぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇ!!!!!

ホンマかいな。

耳がダンボになりました。

それ以上の情報は無し。

聞きに行くのも業腹なので、そのまま終了。

地下鉄の中から、ニョーボに「帰るライン。」

「そういやぁ、大谷が、医者が江戸時代にタイムスリップするドラマでナントか様って叫ぶ女優(綾瀬の名前が出てこない。)と結婚するってホント?」

     「綾瀬はるか?」 

     「無いでしょ!!」

     「ネットニュースでもそんなの見かけないよ~。」

「今日、オッサンがわめいてた」

     「どこで仕入れただろ?そんなガセネタ」

「確かに、無いよなぁ」

帰宅後、遅い昼食。

夕食準備中に調べてみました。

「綾瀬はるか」って入力すると「綾瀬はるか 大谷翔平」が真っ先に飛び出した。

ありゃりゃりゃりゃ!

あるやんんかぁぁ!!

「綾瀬はるかと大谷(ネット・ニュースに)、あるでぇ。」

「えぇぇ、どこに?」

大谷翔平(28)、綾瀬はるかと、電撃結婚か」(Ggooいまトピランキング)

「それ『いまトピ』でしょ!いまトピってウソばっかり載せてるのよ。」

「(いまトピ)??、そう?」

「いまトピ」って存じませんでした。

フェイク・ニュースが多いらしい。

オッサン、知らずに読んで、したり顔で、おカタリになったんだろう。

エンジェルスは、本日も「なおエ。」

これは事実です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月08日 19時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.