585640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィラージュ住民

ヴィラージュ住民

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:明日があるさァ❗(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:ささのはサラサラ(07/08) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
悪女6814@ Re:Happy Birthday MAOTO(08/31) おつかれさまです☆彡 ブランド好き悪女で…
2023年04月09日
XML

本日お休み

9時起床。

洗濯機回しながら、朝食作り。

ラーメン「これ絶対うまいやつ♪」にニンニク1個、軟骨投入。

一昨日のカレーの残りを温めた。

ラーメン・カレー・セット出来ました。

まずまず。

洗濯機が途中停止。

何やら英字記号表示。

解説書には「・・・・詰まった糸くずを取り除いてください。」と書いてある。

ハイハイ、解りました。

いつも通り、扉を開けて、扉下部・排水口の糸くずを取り除いた。

再度、洗濯機を回す。

十数分回したら、又、停止。

同じメッセージ。

それを2回繰り返して、アカン。

ニョーボに相談。

そこから、大騒ぎ。

パソコンで「洗濯機 糸くず」で検索。

掃除方法ありました。
洗濯機上部排水溝(?)を開けると、糸くず満載。

こっりゃアカン。

掃除しました。

再挑戦。

またも停止。

なんでぇヤァ!

下部にあった排水溝を開けると、水と共に、大量の濡れて黒ずんだ、糸くずが出てきた。

アッチャァ。

私は、糸くずを貯めていた器具を清掃。

ニョーボは本体側を掃除。

さて、再々々洗濯挑戦。

回りましぁ!

やりましたぁ!!

すでに、13時前。

洗濯もの干しました。

あぁ、つっかれたぁ。

洗濯も楽じゃない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月09日 13時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.