078139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to rebbecca's  world

Welcome to rebbecca's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rebbecca

rebbecca

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

母の味? New! maria-さん

ALL BEST3ツアー in… pretty_girlさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
PURECOUNTRY fukkoさん
Glass Room *** I'… balada-夢さん

Comments

kc0602@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) こんにちは! 徳永さんの紅白4年連続出…
こばKEN@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) 紅白出場本当に嬉しいですね。 徳永さん…
jasmine1505@ はじめまして♪ 熱いライブの様子がよくわかりました~ …
こばKEN@ Re:嬉しいお知らせが雨の中届きました(^O^)/(10/02) なかなか良い席ですね~ 双眼鏡要らない…

Headline News

2009.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徳友さんと今年野外ライブに行く♪(*'-^)-☆
でも、今年は地獄のライブになってしまったヾ(≧∇≦*)ゝ
私、他の徳友さんは、S席、SS席参戦で最高な気分だろ~な!私の事を馬鹿にした(≧▽≦)ゞ
頭にきた!芝生席参戦するの者の気持ちわからないだろな(≧▽≦)
昨日から大ショックを受けて食欲不振になってしまい不眠症になって睡眠導入剤を服用しないと寝れなった( ̄○ ̄;)
昨日、しっかりとトニーズークラブに直訴状を書いて今日投函してくる(`∀´)
徳永に裏切れてしまったような感じしたので、徳永永遠封印です(・_・)エッ....?
今年野外ライブは、チョウ最悪最低だ!徳永英明、から気持ちが離れて冷めてしまった(`∀´)
徳永英明ファンクラブ期限が11月(+_+)
最近、新しいファン重視のようだから古いファン軽視しているから様子見、私の身体決めようと思う。
今年野外ライブの日は、酷く天気になってくれ(`∀´)
この事は一生許しません(`∀´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 07:55:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.