078132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to rebbecca's  world

Welcome to rebbecca's world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rebbecca

rebbecca

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

久しぶりにすずとお… New! maria-さん

ALL BEST3ツアー in… pretty_girlさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
PURECOUNTRY fukkoさん
Glass Room *** I'… balada-夢さん

Comments

kc0602@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) こんにちは! 徳永さんの紅白4年連続出…
こばKEN@ Re:徳永英明さん紅白歌合戦今年も出場嬉しいなあ~(11/23) 紅白出場本当に嬉しいですね。 徳永さん…
jasmine1505@ はじめまして♪ 熱いライブの様子がよくわかりました~ …
こばKEN@ Re:嬉しいお知らせが雨の中届きました(^O^)/(10/02) なかなか良い席ですね~ 双眼鏡要らない…

Headline News

2009.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入り、天気が不順ですね~!!
衣替えしたいけど天気が雨雨で出来ないので辛いです(T_T)
早く晴れの日が来て欲しいです!
今月は楽しみてんこ盛りですスマイル
10月17日徳永英明さんの宇都宮市文化会館に出陣大笑い
その日は川越祭りで川越は祭りで盛り上がっています大笑い
川越祭りのように宇都宮市文化会館での徳永英明さんのコンサートに参戦して気合い入れて盛り盛り上げ上げ上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印して来ます大笑い
又大宮ソニックでの徳永英明さんコンサートチケットが届きます!
最近、色々とストレスが溜まってしまったので月末に1泊2日の福島に1泊2日の旅をして来ます大笑い中野サンプラザの徳永英明さん追加公演に申し込みを先月したのでその結果が分かります大笑い
天を運に任せて気楽にしています!
徳永英明さんの宇都宮市文化会館でのコンサートが1日1日迫っているので楽しみです!
とても楽しみてんこ盛りで嬉しい月です今月は大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 23:31:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.