552007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♫パンパンパパパパン…。




13時過ぎ、手術室に入って。
服はそのままでいいと言われて。
よくテレビで見る手術室の手術台に横になり。
足首で血圧を測られ、
点滴をするのに、
左の腕、血管が出えーへん。
ぼく、点滴とか血液検査の時はいつも右腕。
右腕の方が辛うじて血管が出る。
全然出ないので、
手の甲に点滴の針刺された。
ここて結構痛い。
昔も何かの時、血管が出えへん言うて、
手の甲に点滴されたことがある。
今回、手術するんは右手なので、
右手には出来へん。
なので、多分こうなるやろと、
覚悟はしてたけど…。
手術台に横たわり、
上にはテレビでよく見る照明器具。
看護師さんが4名。
そんな大袈裟な手術なん?
手の肘まで二回消毒されて、
いざ、手術開始。
局所麻酔をぐりぐりぐりと打たれて。
先生は、これまでのブロック注射と変わらへん言うけど。
歯医者で麻酔を打たれる時のあの感じ。
すぐに麻酔は効いて、
何や始まっているらしいけど、
見えへん。
意識ははっきりしてるので、
天井をじっと見てた。
何や大きな音で歌かかってたけど。
何の歌やったか覚えてへん。
30分長かったような、
あっと言う間やったような。
暫くは手ー上に上げておくように言われたので、
小ちゃな万歳状態。
いや、お手上げ状態。
帰りは車運転出来る状態やない。
嫁はんに休みとってもろて良かった。
もう麻酔は切れてるけど、
思うたより痛みは感じへんけど、
右手が使われへんのは不便。
マウス、左手で操作するのはやっぱりやりにくい。
部分的に左利きやねんけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 15:41:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.