189573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2022
XML
カテゴリ:ガーデニング
おはようございます。
ここ2~3日寒くなりましたねぇ冬に逆戻りです。
でもビオラの成長は止まりません。(#^.^#)
今年お迎えのマリリ-ンです。



種からビオラ100均の缶に一株づつ植えてますが
おおきく育ってますよ



遅まきビオラも咲き出してますが
この子達同じ方向から1つ目の花が咲きました
あら同じ色だったのね。(#^.^#)と-っても可愛いのです。
「ほら、ここよ」と言ってるようです。



昨年より家中で育てたヒヤシンスを切って根が一杯の球根を
庭に植えて置いたら、何という事でしょうか
小さな二番花が咲きました。



アジュガも蕾が付いてます。嬉しいです



エンドウ豆も苺苗も元気いっぱいです。
美味しい豆や美味しい苺の収穫出来るかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2022 08:20:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.