187478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2022
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日はお天気も良かったので、近くの里山公園、熊野古道へ
素晴らしい桜に感動しました。
こんな近くにこんな素敵な所が有るなんて知らなかったです。
情報下さった方に感謝です。

河津桜が満開で素晴らしい景色が見れました。








向こうには奈良が見えてます。絶景ですよ(#^.^#)


ポコちゃんも一緒に行ったので良い散歩になったね。
とても楽しそうです。
ヤギさんにも興味深々ですが、やぎさんは怖がって後退りしてました。(笑)



今日は朝から雨が降ってます。
桜情報頂いて1時間後には私達が満開の桜の下に居ましたよ。
フットワークが良いと人生得をする事多いです。(私の持論)
昨日行ってよかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2022 08:02:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.