8596082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.09.26
XML
カテゴリ:テーブルウェア

昨日、初めて三井アウトレットパークに行ってきました!



店舗は「ジャズドリーム長島」

三重県 桑名市にある三井アウトレットパークです



たくさんのお店があったけど

行ってすぐに子供たち3人が、テーマパーク内の噴水で遊んでしまい

それほどたくさんのお店を見て回ることはできませんでした(汗)

噴水を見た瞬間「終わった・・」と思った



170店舗ほどのお店が並んでるにも関わらず

回れたのは数件

噴水のあとは家にもあるレゴブロックに夢中の3人



でも、とっても嬉しいものをゲットしてきました



私にとって憧れのル・クルーゼ!




LU-CREUSET-ル・クルーゼ コ.jpg




ル・クルーゼ ココット ジャポネーゼ 24センチです♪



中も真っ白~♪




三井アウトレットパーク ジ.jpg




ツマミの黒&LE CREUSET のロゴもいいっ




キッチンのインテリアになる.jpg



写真では分かりづらいけど、フタ本体にもロゴがあります



キッチン、IH の上でもインテリアになる素敵なお鍋♪



食卓でも使える白いお鍋 LE-.jpg



このお鍋を初めて欲しいと思ったのは2年前

土鍋を割ってしまい、オシャレな土鍋を探していて

ル・クルーゼのジャポネーズなら、浅くて

料理にも土鍋代わりにも使えるんじゃないかと考えたのです♪



が・・・高くて手がでなかった



やっぱりいいなぁ と見るだけ見て お店を出ようとしたら

「買ってかないの?」と旦那

「え!?いいの!?」

「これ逃したら、今年も土鍋なしやろ?」

土鍋が欲しいらしい



やった~♪

24センチ サイズだけで想像すると家族5人の我が家には小さいと思ってたけど

実際見ると、それほど小さく感じない

テーブルで使うにも、ちょうどいい大きさ




まだ鍋によさそうな食器が揃ってないけど

食卓で使ったル・クルーゼ ジャポネーズを想像



シンプルモダンテーブルウェ.jpg



早く使ってみたいっ




「あまり手に入らない」「残り1点」と言われたけど

楽天さんにもありました







ル・クルーゼ ココット ジャポネーズ 取扱店


厨房のコンビニダイレクトショップ   業務用厨房機器・飲食店用品INBIS

テンポスバスターズ   施設用品・業務用品専門店KYOEI





在庫状況や、各店舗によっても ちがうかもしれませんが

ジャズドリーム長島のル・クルーゼでは、もう少し安く買えました

お近くの方なら交通費を考えても得かも!






今日は私の憧れのお鍋 ル・クルーゼ ジェポネーズと

三井アウトレットパークのプチ情報でした

ポチッと応援お願いします♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 12:41:52



© Rakuten Group, Inc.