8595927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.03.09
XML

やっとシューズブラシ(靴洗いブラシ)と

靴洗いセットが白で揃いました♪




白黒・モノトーン・上品・清.jpg




一部、黒も混じってますが

私なりに生活感をなくす靴洗いセットの白化



今まで、シューズブラシは

代用できそうな白いブラシや、白の範囲が多いものを選んでましたが

やっと白いシューズブラシを見つけました




この白いブラシはカインズホームで見つけました

価格は128円

値段のワリにブラシもしっかりしてます

色は若干アイボリー 真っ白の横に並べるとわかる程度



今まで使っていたシューズブラシよりもコンパクトサイズだけど

ハンドルは握りやすく力も入れやすい




楽天さんでは取扱なかったけど、カインズ通販の中にはありました



靴洗いブラシ




靴を洗うときのセットを揃えて

出しっ放しOKのデザインにしたいと思っていたので

小さなブラシに合わせて、小さな洗剤、小さなバックを合わせてみました




合わせたのはコジオルのバックとスタイリングローブのブラック



  




REIさん、このゴム手袋ではないでしょうか?


真っ黒なゴム手袋は丸めてバックに入るよう

薄手、ブラックの色にこだわり選んだ、スタイリングローブ

ハート模様が私には可愛すぎるかな!?


100円ショップのカラーホルダーの傷んだものを

キレイそうな部分カットして白黒ストライプラベルを貼ってあるだけ



あと、化粧水の空ボトルにクリームクレンザーを入れてます




清潔感・上品なホワイトツー.jpg




mogmog.18さん のブログで

靴の汚れにクリームクレンザーがよく落ちると書いてあって

試してみたら本当にすごくよく落ちる!

なので、靴洗い専用のクリームクレンザー容器を作りました




化粧水の口がクレンザーを出すのにもピッタリ♪



化粧品の空ボトルを素敵にリ.jpg




クリームクレンザーのボトル、

コジオルのバックの ラベル中央にあるデザインは

candy。さん から頂いたもの

candy。さんのラベルを見て「いい!」と言ったら送ってくださったのです♪

何度見ても素敵!

candy。さん ありがとうございました!!




今回ラベルは前にふりかけボトルに貼ったものをそのまま使ったけど

そちらにもマーク入れたくなりました♪



その時の記事

真っ白パウダーボトルをふりかけボトルに・・

断然、このデザインあったほうが素敵ですね♪




小さなコジオルのバックにピッタリ入りました



白く小さなシューズブラシセ.jpg




外水道で洗うときもバックのまま持ち運びできて

使うとき、ちょっと嬉しくなりそうな

白く小さな靴磨きセットになりました




靴洗いも楽しくなる白く小さ.jpg





足跡かわりにクリックお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.09 14:27:51



© Rakuten Group, Inc.