8597097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.03.29
XML
カテゴリ:我が家のリビング

リビングに新しくダストボックスを新調

黒を基調としたリビングに合わせたのは

白黒コントラストのスッキリしたデザインのダストボックス




QUALY BLOCK 30




スッキリ・美しいラインのB.jpg




フタを開けることなくスッとゴミが捨てられ

中のゴミも見えにくい



スタッキングしたときに考えられた形は

インテリアになる美しい曲線




リビングに曲線の美しい合う.jpg




パーツはボックス本体と袋をセットするための枠とフタ





曲線の美しいダストボックス.jpg




全て外せるので丸洗いするときにも便利




枠の内側から袋を入れ返しセット




美しさと機能性を兼ねそろえ.jpg




生活感の出る袋を隠してスッキリ




BLOCK(ブロック)ダス.jpg




想像していたより穴が大きかったけど

捨てやすさも考えたらちょうどいい大きさ

真上から見たときに袋がチラッと見えるけど許容範囲




置いているのはリビングのソファ横




袋を隠してスッキリ・見た目.jpg




リビング、ダイニングの中心になる場所

黒いリビングに白が明るく、四角い形がスッキリ見える

イメージ通りだった QUALY(クオリー)のダストボックス




一階のダストボックスはこれで2個

一つはキッチンに続くサニタリールーム




清潔感あふれるサニタリール.jpg




ゴミ袋有料化から、特別片付けをしない限り

ゴミの日に出すのは45L一袋と決めている

なのでサニタリーのkcud (クード)33Lで足りることが多いけど

リビング、ダイニングで出たゴミをすぐ捨てられるように

ダークなリビングに少し色をと ゴミ箱を置きました




リビングの私のお気に入り

デザインのあるインテリア雑貨たち




全てインテリア・デザインの.jpg




一つ一つをインテリアになるものを揃えて

いつか素敵なリビングにしていきたい





今回QUALY(クオリー)ダストボックスを購入したお店は

HOTCH POTCH

地域によってもちがうかもしれませんが、配送も早く、梱包も丁寧でした






20Lもあります

カラーーはブラック・ベージュ・ホワイト

他店にはグリーンもありました





QUALY BLOCK30 取扱店


4senses interior scope version.R  citron glaces

arekore by HOTCHPOTCH  plywood キッチン・インテリア雑貨

interiorzakka ZEN-YOU  Free Design(フリーデザイン)

アトラクト  interior shop Nia (ニア)

plywood zakka(インテリア雑貨)  androom





足跡かわりにクリックお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム




  


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 14:36:37



© Rakuten Group, Inc.