8597279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.07.10
XML
カテゴリ:整理・収納・雑貨

ストローを100円ショップのカラーライフの

フタつきボックスに収納したので

同じカラーライフのフタつきボックスを並べて収納してる

システムキッチンのシンク下の引き出しの収納を見直しました



シンク下の一番下の浅い引き出しの今は



100円ショップCOLOR-LIFE(カ.jpg



開けたときはカラーライフのフタつきボックスなので

あまり変わりませんが

前と少し、収納するものが変わりました



キッチンのわかりやすい収納.jpg



右から

昨日の日記のブラックストロー

主に子供たちが幼稚園に持っていくゼリーなど入れる袋

キッチンスポンジ



キッチン洗剤のストック(開封後のもの)



キッチン洗剤をディスペンサーに詰め替えて使ってるので




こだわりの白いキッチン WAG.jpg

ディスペンサーの記事 

白い陶器に艶消し加工のシルバーが美しい キューブディスペンサー



すぐディスペンサーに入れられるよう

システムキッチンの引き出しに収納してます



キッチン洗剤のストック収納の次は




WAGAYA シンプル モ.jpg



いろんなサイズの袋

この袋たちはドラッグストアなどで貯まったポイントで交換してるので

いろんなサイズがあります

次は、45Lリサイクル用の袋

地域指定の45L袋



あともう一つ、カラーライフシリーズのフタつきボックスに収納した

割り箸も並べたかったのですが

我が家の引き出しには7個しか並ばなかった



変に空いてしまったスペースに何を収納しようか考えて

アルミ、ラップのストックを移動してきました



長さのあるラップ、アルミホ.jpg




アルミ、ラップのストック収納には

100円ショップ、ダイソーの賞状ケース



サランラップ・アルミホイル.jpg



その時の記事

100円ショップの真っ黒筒型ケースでラップ・アルミ(ストック)のインテリアになる収納



長さがある賞状ケース、システムキッチンにサイズピッタリでした

だいたい、いつもラップ2本、アルミ一本のストック

こちらもドラッグストアのポイントで交換



雑貨に使われていたシールが気に入って

真似して作ってみたラベルですが

並べて見ると

スッキリしたラベルが並んでるほうがよかったかもと思えました(汗)




バーコードを使ったモノトー.jpg



でも、ラベルを貼り

中身がわかりやすくなって、自分なりに満足です






足跡代わりに

ポチッとお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.10 14:14:35



© Rakuten Group, Inc.