8596005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.10.28
XML

私のお気に入りのスプレーボトルはパルジェット



無香料の除菌消臭スプレー!!ビューティーエコ パルジェット 300ml



ノズル部分も、真っ白×真っ黒

使いやすい大きさもお気に入りのペット消臭




ロゴ、数字好きのシンプル・.jpg



並んでいてもスッキリ見えるので

詰め替えは買わず、ボトルで買い

空になると家のお掃除スプレーを詰め替えてます




空容器などを利用して自分好.jpg



今日は、上にカバーフィルムを貼るから

普通紙ラベルでもいいかも と試してみたら

滲んでしまい失敗だったのでラベルを作り直してました




どうせ作り直すなら、同じデザインにしたら

統一感あるかもと、お掃除スプレーは同じデザインで作ってみました




白黒モノトーンのシンプルク.jpg




300ml、500ml どちらのボトルも同じデザイン

覚えればわかりやすいかもと入れた数字




中身は、毎日使う、お風呂場のスプレーと

アルコール除菌スプレー

めったに使わないけど置いておきたいお風呂場の強力スプレー



中の量が少なくなってきたり

角度によっては出が悪いと感じるときもあるけど

少し生活感を薄くしてくれる白黒ボトルはやっぱり嬉しい



強力スプレーなども詰め替えているので

ノズルに「ON」「OFF」があるのも嬉しい



収納はインテリアに WAGAYA.jpg




色、形を揃えたお掃除スプレー




スプレーボトル ホワイト&.jpg




大きさはちがうけど、並んでいてもスッキリ見え

お気に入りの白黒ボトル




めったに使っていないスプレーの置き場所がやっと決まったので

また整理したらアップしたいと思います






足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.28 16:28:20



© Rakuten Group, Inc.