8597213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.11.14
XML
カテゴリ:気になる雑貨

毎年、今年こそは早くクリスマスの準備をしようと思っているのに

ギリギリになってしまいます




毎年、少しずつクリスマス雑貨を買い足してる

我が家のクリスマスは、まだ寂しげですが

毎年出すのが楽しみなのは「トナカイ」




シルバー クリスマス オー.jpg




2年前にオーナメントを探していて、偶然見つけたシルバーのトナカイ

シックで大人っぽく、一目惚れで購入




重さもあり、毛の質感がリアルに出ていて

とても高級感があります




リーフは別のものに変えてもいいなと思ってたけど

ボンドで思いっきりくっついていたため

買ったときのグリーンのリーフ



オールシルバーなので

これぐらいの色(緑)があるほうがいいのかな

と今ではお気に入り




シルバーのトナカイさんはもうあるけど

今お気に入りのトナカイさん




  




こちらも上品でいいな

ポーズがちがったら欲しかったトナカイさんです




私が買ったトナカイさんを扱っていたお店の今年のトナカイは

よく似たトナカイさん




   




毎年シルバーのトナカイが販売されるけど

同じポーズなんですよね(汗)

大きさやポーズちがいがあれば

増やしたいシルバーのトナカイさんです






足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 15:27:26



© Rakuten Group, Inc.